【Ripre】ナチュラル眉が手軽に描ける | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

イミュ デジャヴュさまより、デジャヴュ ステイナチュラP 楕円細芯をお試しさせていただきました。

{23C50265-D4C1-4222-A3B9-C5B31B5D6636}

手軽な繰り出し式のアイブロウ。

芯が楕円形になっているので、細い線も太い線も自由自在に描くことができます。

{EADF7616-E6F9-4FED-B428-7F246C42222D}

太い線を見ていただくとわかると思いますが、パウダーを固めてペンシル状にしているので、パウダーのふんわり感も出せるんです。

パウダーが肌にピタッと吸着するので、落ちにくいのも高評価!!



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

イミュ デジャヴュのキャンペーンに参加中[PR]