採れたて新鮮野菜♪ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

採れたて新鮮野菜が届く、Vegeeで申し込んだ野菜BOXが届きました。

1月の主役はカラフルミニトマト。
その他に、人参、小松菜、ほうれん草、芽キャベツ、ビーツ、カリーノケールが入っていました。

{AE61FAE0-DF91-4566-97EB-2BFB2F473963}

カラフルミニトマトと人参のバーニャカウダ
カリーノケールのペペロンチーノ

カリーノケール、ケールというと苦いイメージだったけど、甘みがあって美味しかった。

カラフルミニトマトは色によって味もちがって、生産者さんからのお手紙には、お酒を飲みながら食べるのもおススメとあったので、台湾で買ったウイスキーと一緒に。

他の野菜も食べるの楽しみー♪
自分じゃ選ばない野菜が届くのも楽しいです。
気になった方はこちら(→Vegee)から是非♪



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村