ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

嵐のコンサートに行ってきました!!

今年から、入場するまでどこの席かわからないシステムに変わったので、いっちばん遠くの席でも楽しむ気持ちで挑みました。

そしたらなんと、出てきたチケットにはアリーナの文字。

席に着いてみると、ムービングステージのレールのすぐ外側の席でした。

しかも、センターステージ後方1ケタ列目で本当に近い。

わかりやすく言うと「え?私、今日死ぬの?」ってくらいの場所です。


コンサート中、目の前で踊る嵐を見ていると胸がいっぱいになってしまって、うっかり泣きそうでした。

大げさかもしれないけど、アメンバー限定にした話も含めて、こんな素敵なことが私の人生で起こるなんて思ってもみなかった。

3年前のいちばん落ちてた自分に言ってあげたいよ。

「あんた、3年後も妊娠してないけど、めっちゃいいことあるよ!!」って(笑)


ギリギリ私の上にもムービングステージが通る位置だったので、ずっと憧れだった嵐を下から見る体験も初めてできました。

ムービングステージ、下から見るっていうドキドキに加えて徐々に近づいてくるあの感じがたまりませんね!!

前回アリーナ席だった時に、もうこれ以上の席は当たらないだろうなと思ったけど、今回こそは、もうこれ以上の席はないと思います。



以下、葉月の超個人的な感想です。

思いっきりネタバレしてるので見たくない人はお戻りくださーい。

夜の影
二宮くんが演出をしたと聞いて楽しみにしてた曲。
オトナセクシーな感じを想像していたんだけど全然違った。
全然違ったんだけどめっちゃしっくりくる演出。
二宮くんさすが!!


UB
相葉二宮ユニット曲
ブルーのゆったりニットに薄い色のスキニーパンツというお揃い衣装。
ウォーリーみたいな靴下も可愛い。

RubberLegz & James Greggというダンスユニットにお願いして振り付けてもらったそう。



難しいとは思いますが、このヒゲのおじさんを頑張って二宮くんと相葉くんに置き換えてみてもらえます?

とにかくかわいい。からくり人形みたいで。
こんなオルゴール欲しいなーって思いながら、センターステージでのパフォーマンスを見つめていました。


バズりNIGHT
大野櫻井相葉のユニット曲
アキバ系ヲタクに扮する3人。
黒縁メガネにバンダナだけど、イケメンを隠しきれない櫻井くんが印象的でした。
メガネのCM出てただけあって、かっこよく着こなしちゃうんだよね。

3人は間奏でヤマンバギャルに変身するんだけど、ミニスカorショートパンツなのでふともも丸見え!!
嵐の生ふとももを肉眼で拝める日が来ようとは!!


Sugar
スエード地のウエスタンっぽいジャケット。
センターステージでのパフォーマンスだったので、至近距離でガシガシ踊る嵐をガン見できました。

もともと今回のアルバムの中でもお気に入りの曲だったので、それをこんな間近で見れる幸せ。
ライトを浴びて髪を振り乱して踊っている姿は美少年という言葉がぴったり。二宮くんもう34歳なのに。
テレビだと流石におじさんになったなと思うけど、実物見るとやっぱりアイドルなんだなー。


Song for you
赤チェックの王子様風衣装が素敵。
二宮くんは袖から中の白シャツがびらびら出るタイプでステキ度5割増しでした。

{41925DE0-462A-495A-B0DD-2762C6ED6C4E}

引きで見て見応えのある演出。
双眼鏡で二宮くんをガン見するか、引きで演出を楽しむか、めっちゃ悩むところでした。


未完
王子様風衣装から着崩す感じでこれまたカッコいい。
ジャケットを脱いで、シャツとベストのボタンを外して。
コンサート終盤なので汗も飛び散り色気がほとばしる!!


その他
紅白歌合戦白組司会が決まったということで、紅白風曲紹介をした二宮くん。
会場がシーンとした中で「第68回紅白歌合戦・・・」の「第」の時に生声が聞こえたのが地味に嬉しかったです♪


はー、来年も、どんな形でもいいから嵐に会えますように!!



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村