ディンタイフォンでブランチ♪ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

鼎泰豊、行ってみたいけど並ぶのはやだよねーということで、10時開店の本店でブランチしてきました。


{EA0C7210-5C0E-4E64-AA38-ED61B844E048}
はー、また食べたい!!


開店直後だというのにこの人だかり。
{20D49974-673E-4C19-98B9-00DF2EC92152}
入口の店員さんに大人2人と告げると、番号札とメニューをくれました。

待ち時間20分の表示に、開店時間に来たのになぜ!?と思いましたが、店内に順次案内するための時間のよう。

実際は5分程度で呼ばれたので、メニューを決めたり、台北101と写真を撮ったりしていたらすぐでした。

鼎泰豊、二子玉川にできてわりとすぐのときに夫婦で行ったことがあったのですが、本店はやっぱり美味しい気がします。

皮が薄いのにしっかりしていて、滑らかな舌触りで、やっぱり来てよかった♡って感じ。

普通の小籠包、蟹味噌小籠包、焼餃子、エビチャーハンでお腹いっぱい。お値段はサービス料入れて1000台湾ドル(3700円)くらいだったかな。

エリア的には裏原宿っぽい雰囲気で、素敵カフェが点在していたので、お昼どきに行って60分待ちとかだったら、番号札をもらって散策しても楽しそうです。


台北市信義路二段194号


体外受精ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村