【妊活メンタル】服を買うときに考えること | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。

この服可愛いけど、今回の移植で妊娠したら着る機会がほとんど無くなっちゃうからやめとこう。
 
 
こんな風に考えて服を買うのをやめたこと、ありませんか?
 
 
葉月はあります。
でもやめました。
 
 
理由は、陰性だった時のつらさが増すから。
 
 
あれこもれも我慢してこんなに頑張ったのに!!
 
 
と思ってしまうから。
 
 
ただでさえストレスの多い不妊治療。
 
 
治療に関係ないことは、好きなことをして楽しく暮らしませんか♪
 
 
{EBC5A4EC-82FB-4D0F-A8ED-1756411F0478}
 
妊活メンタルシリーズ人気記事

体外受精ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村