D23 浅野屋 自由が丘店 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。

軽井沢の有名なパン屋さん、浅野屋の自由が丘店に行ってきました。

{BBB712EC-9E50-48E5-B89E-0A0A7F4851A9:01}

小さい店舗なのですが、2階にイートインスペースがあります。

{2CE0E69D-B10C-4294-870E-B168F3435A8C:01}
線路沿いの店舗。

行きかう大井町線を眺めながら、美味しいパンを頂けます。
{5DD3AE0B-8716-4800-947C-730C31DD21A2:01}

パリパリふわふわのパンオショコラが気に入りました。

自由が丘って、カフェやら雑貨屋さんやら素敵なお店はたくさんあるんだけど、結構ごちゃごちゃしているんですよね。

このお店、駅からすぐのわりにはひっそりしたところにあるので、街の喧騒に疲れた時にはぜひ!!



ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村