D16 仕事のこと☆ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

D16 36.61
高温期4日目

ちょっと前から、仕事のことで環境が変わる予定というような話をしていましたが、実は、本日より4ヶ月間、取引先に出向になりましたー。

仕事内容はあまり変わらないし、同じ会社から数人まとめての出向なので、人間関係を一から構築する必要とかはないんですけど、勤務地が田舎から都会になるので通勤が大変になります。

葉月は横浜市在住なのですが、通勤ラッシュがひどいと言われる路線沿線に住んでるんです。

大学の時は頑張って通っていたのですが(一時間目はなるべく取らないとか・・・)、就職したら無理だと思って逆方面のところばっかり受けてましたw

ま、今回は4ヶ月間限定(延長の可能性はアリ)なので、都会OL生活を楽しみたいと思います♪

しかーし!!
べび待ち的には今までのように好きなタイミングで早退できるかわからないので、ちょっぴり不安。


ま、なるようにしかならないので、頑張ります!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいです
o(^▽^)o


iPhoneからの投稿