2024年干支占い♡午・未・申 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

NEWリボン出張鑑定電車【調布・飯野病院】
2024/3/10 
開運親子手相占い♡ママクト様イベント


長年お世話になっておりますママクトさんの
マルシェに参加します💗
親子様でいらしてくださいね💗

 

 

 

 

 

 

2024年干支占い

 


2024年の干支ごとの運勢をまとめました。

香港台湾、華僑の方々は、干支を重要視します。

 

これから4日間にわたって、ご紹介していきます。

ぜひ皆様もご参考にしてくださいね虹

 

 

 

 

 2024年の午年さんは、変化の兆しが見え、あなた自身と環境が良い方向へと進化する一年となりそうです。

 

 

 

理想や目標を多く抱えているため、すべては思い通りにならないことに悩むかもしれませんが、現実を受け入れ、一歩ずつ確実に進むことで、将来の幸福へと繋がるでしょう。

 

 

 

今年は、あなたの無限の潜在能力を発揮し、集中力をもって新たな挑戦に臨む大切なタイミングでもあります。

 

 

 

目の前の仕事に熱心に取り組めば、ビジネスの拡大や昇進の機会が訪れるでしょう。

 

 

 

時には困難が生じるかもしれませんが、適切なタイミングで支援や助けが得られます。

 

 

成功への道は開かれていますが、予期せぬ障害や自然災害に注意し、適切な対策を講じることが肝心です。

 

 

人間関係や不測の事態には注意が必要です。

 

 

特に2024年前半は、チャレンジ期間です。

 

 

次々と試練が訪れるかもしれませんが、これらは成長の機会と捉え、前向きに取り組むことが大切です。

 

 

この期間に成し遂げたことは、将来的に高い評価を受け、名声を得るきっかけになるでしょう。

 

 

年に数回、神社で災難除けの祈祷を受け、お守りを身につけることをおすすめします。

 

 

職場でのトラブルには警戒し、既婚者やカップルは大切な人との関係を大切にし、言葉や行動に気を配りましょう。

 

 

時には困難に直面するかもしれませんが、笑顔を忘れずに強い心を持ち続けることが大切です。

 

 

周囲の人々への思いやりと感謝の心を忘れずに、日々を大切に積み重ねていきましょう。

 

 

自分の限界を超えることなく、疲れを感じたら休息を取り、ストレス管理にも努めてください。

 

 

信頼できる同僚やパートナーとの良好な関係は、仕事だけでなく精神的な支えにもなってくれます。

 

 

この時期、特に頼りになるのは、寅年と戌年の人々です。

 

 

積極的に行動することが求められる時ではありますが、謙虚さを忘れないようにしてください。

 

 

特に注意が必要なのは、子年と丑年の人々です。

 

 

 

 

 

 

2024年の未さんは、幸運の星が頭上で優しく照らしてくれるような素晴らしい年となるでしょう。

 

 

ラッキーが重なり、人生の軌道を変えるほどの成果が期待されます。

 

 

人間関係も花開き、困ったときには助けの手が差し伸べられることでしょう。

 

 

周囲の雑音に惑わされることなく、一層の努力を重ねれば、仕事においても大きな飛躍が望めます。

 

 

交友関係を広げることで、予期せぬ出会いから新たな機会が訪れるかもしれませんが、常に慎重さを忘れずに。

 

 

運気を高めるためには、神社で開運招福のお守りを手に入れることも一つの方法です。

 

 

 

2024年、気を付けることは少々波のある一年となりそうなことです。

 

 

喜びの波が来たらしばらく続き、逆もまた然り。

 

 

 

波を乗り越えるには、今までの知識と技術、そして体力を駆使すること。

 

 

困難が重なることもあるかもしれませんが、その際は周囲があなたを支えようとしてくれるでしょう。

 

 

困難な時ほど、不平を言わずに笑顔を絶やさないことが大切です。

 

 

そうすることで、ますます多くの人が味方になってくれます。

 

 

努力が認められ、解決の糸口や具体的な支援が得られるはずです。

 

 

この時期、特に信頼できるのは卯年と亥年の人々です。

 

 

 

年の後半にはよい流れが訪れるので、落ち着いて行動しましょう。

 

 

魅力的な言葉に惑わされやすい時期でもあるため、甘い言葉には注意が必要です。

 

 

良い話には裏があると心得て、緊急の状況でも慎重に考えることが肝心です。

 

 

特に子年と丑年の人からの提案には、慎重に耳を傾けてください。

 

 

多くのお試しがある半年ですが、好転の兆しも見え隠れしています。

 

 

 

落胆することなく風の向きを見極め、チャンスを掴む最適なタイミングを見極めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

2024年の申さんは、選択と行動が将来への道を開く重要な時期となります。

 

 

 

内なる精神力が強化され、幸運も手伝って新たな挑戦が成功へと導かれるでしょう。

 

 

周囲の小さな噂に惑わされず、信頼できる友人の支えを求めてください。

 

 

多様な興味とSNSの利用が、成功へのカギとなります。

 

 

 

また、災いを避け、健康を保つためには、神社で祈祷を受けたりお守りを身につけることもお勧めします。

 

 

 

2024年は、申年生まれの方にとっては、充実感を感じる一方で、時には周囲に対してイライラすることもあるかもしれません。

 

 

正直で曲がったことが許せない性格が、友人の小さな過ちに対しても厳しく反応してしまうことがあります。

 

 

小さな意見の不一致が口論に発展する可能性がありますが、周囲の仲介で速やかに解決することでしょう。

 

 

場の雰囲気に応じて振る舞いを変える柔軟性を身につけることが、より良い人間関係を築くために役立つでしょう。

 

 

 

時には理不尽な状況に直面することもあります。

 

 

上司や同僚のミスの責任を負わされたり、不当な要求をされたりすることがあるかもしれません。

 

 

しかし、どんな小さな問題でも、逃げずに解決に向けて積極的に取り組むことが重要です。

 

 

自分の責任ではない問題にも誠実に対応することで、支援者が現れる可能性があります。

 

 

特に、子(ねずみ)年と辰(たつ)年生まれの人が頼りになるでしょう。

 

 

 

この時期、直接的な主張は反感を買うことがあります。

 

 

上司に対しては、柔軟に対応することが求められます。

 

 

自分に非がないとしても、感情的にならずに冷静に対処しましょう。

 

 

納得いかない気持ちを抱えることになるかもしれませんが、状況は変わることがありますので、忍耐強く待つことが大切です。

 

 

寅(とら)年と亥(いのしし)年生まれの方は特に注意が必要です。

 

 

慎重なコミュニケーションを心がけてください。

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定です

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

NEWリボン出張鑑定電車【調布・飯野病院】2024/3/10 開運親子手相占い♡ママクト様イベント

NEWリボン出張鑑定新幹線前【愛知・岡崎鑑定】2024.6/22


ハンドマッサージ手相/開運数霊鑑定

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)

鑑定ご案内をご覧下さい鑑定の詳細はこちら

ZOOMオンライン鑑定も実施


ベル 開運♡数霊ブレスレット作成詳しいご説明はこちらです。

 

開運手相&数霊鑑定書作成詳細・お申し込みはこちらです。

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度ご連絡頂けましたら幸いです。