2024年干支占い♡卯・辰・巳 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

NEWリボン出張鑑定電車【調布・飯野病院】
2024/3/10 
開運親子手相占い♡ママクト様イベント


長年お世話になっておりますママクトさんの
マルシェに参加します💗
親子様でいらしてくださいね💗

 

 

 

 

 

 

2024年干支占い

 


2024年の干支ごとの運勢をまとめました。

香港台湾、華僑の方々は、干支を重要視します。

 

これから4日間にわたって、ご紹介していきます。

ぜひ皆様もご参考にしてくださいね虹

 

 

 

 

運気がぐんと上向きになり、開運の扉が開かれる兆しが出ています。

 

 

 

幸運の女神が味方となり、公私共にスムーズな進展が予感される年です。

 

 

 

今年あなたの生活に訪れる変化は、人生に思いがけない素敵なサプライズをもたらします。

 

 

 

今年は特に変化を受け入れることが、あなたの人生において重要な飛躍へと繋がります。

 

 

 

心を開き、寛容な姿勢で新しい道を歩むことで、大きな成長や進歩が見込めるでしょう。

 

 

 

人生のさまざまな面で大きな進展が期待されるため、自信を持って前に進むことが重要です。

 

 

 

また、今まで築いてきた人間関係はあなたの強みとなります。

 

 

 

人脈に助けられ、目標達成に向けてのがんばってきた努力が実を結ぶでしょう。

 

 

 

 

幸運を引き寄せるお守りを持つことや、金運を高めるために金運のお守りを身につけることも良いでしょう。

  

 

 

新たな始まりや再起のチャンスもありますので、あきらめていたことも逆転するチャンス!

 

 

 

 

ご自身で可能性を潰さない広い心で、日々を過ごすことをお勧めします。

 

 

 

 

また2024年は、自分の感情に正直になることを大切な年です。

 

 

 

 

周囲の意見に惑わされず、自己の感情を大切にする勇気を持つこと。

 

 

 

 

今年のあなたは自分に正直であることで、全体的な運気も向上するようです。

 

 

 

 

メンタルのバランスを保つことが、今後半年の大きな課題となります。

 

 

 

 

疲れやイライラは、生活の質を損なうだけでなく、不利な状況を招きます。

 

 

 

また、今年の幸運に甘んじることなく、自己の努力も怠らないことは、大きな運の貯金となります。

 

 

 

金銭管理には特に注意が必要で、欲を抑え、計画的な支出が未来の財産を守る鍵となります。

 

 

 

日々の支出を見直し、節約を心がけることも大切です。

 

 

 

この時期、特に信頼できるのは未年(ひつじ)と亥年(いのしし)の方々です。

 

 

一方で、辰年(たつ)と酉年(とり)の方々には少し注意が必要かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

本年は、天の守りを受け幸運があなたを支えるため、新しい道が開け、多くの成果を収めることが出来そうです。

 

 

 

目標に向かう途中で障害が生じるかもしれませんが、それがかえって幸運へと導く転機となります。

 

 

 

果敢に進んでいきましょう。

 

 

 

金運にも恵まれる見込みですが、健康面においては注意が必要です。

 

 

 

今年は大胆な決断を下すことで、成功への道が開かれます。

 

 

今年のこうした挑戦が、最終的にはあなたの内なる強さを育み、新たな力を与えてくれます。

 

 

内なるぶれない軸を持ち、心身のバランスを大切にし、セルフケアに努めることで、自信と魅力が自然と身につくでしょう。

 

 

健康を願うお守りを身につけることもおすすめします。

 

 

2024年は辰年にあたり、あなたには刺激的で忙しい一年が待っています。

 

 

努力を惜しまないあなたは、強い責任感を持ち、プレッシャーにも強いため、多くの人からの信頼が厚いです。

 

 

しかし、すべての責任を一人で背負い込むのではなく、時には周囲に助けを求めることで、より充実した一年を送れるでしょう。

 

 

 

辰年のあなたは、2024年には年男・年女として特別な存在感を放つでしょうが、運勢的に吉凶の振り幅が大きくなりやすく試練も多いかもしれません。

 

 

 

迷いが生じやすく、言動が不安定になることもあるため、ミスを減らし、誤解を避けるためにも、日々の業務には十分な注意を払いましょう。

 

 

忍耐強く臨むことが求められます。

 

 

困難に直面した際には、周りの人々のアドバイスや意見を求めることも有益です。

 

 

特に、子(ねずみ)年や申(さる)年の人からの助言は頼りになります。

 

 

一方で、卯(うさぎ)年や戌(いぬ)年の人とは注意深く付き合うことが望ましいでしょう。

 

 

 

厄を避けるためには、お祝い事に積極的に参加したり、贈り物をしたりすることが良いでしょう。

 

 

お祝い事がない場合は、「龍」のモチーフを飾ることで、運気を高めることをお勧めします。

 

 

 

 

 

本年は、日々の生活の中に幸運を見つけ、心穏やかな時を過ごしましょう。

 

 

安定を基盤としつつ、小さな挑戦にも目を向けることで、思いがけない福がやって来るでしょう。

 

 

新しいパートナーシップ、助言をくれるメンター、思わぬ出会いがあなたを豊かにするでしょう。

 

 

元来直感力が鋭く、内面の強さを持ち合わせています。

 

 

難局さえもチャンスに変える能力を持っていることを忘れないでください。

 

 

障害は成功への別ルートと考え、寛容な心で前進しましょう。

 

 

今年は新しい症状が出やすく、健康に留意することが大切です。

 

 

 

2024年、巳年の運勢は「新たなる挑戦」によって大きく左右されます。

 

 

もともと慎重なあなたには、これまでの経験を活かし、着実に努力を重ねることが得意です。

 

 

この年は、さらなる発展のために新しい道に踏み出す勇気を持ちましょう。

 

 

「失敗を恐れない」という姿勢がとても重要です。

 

 

新しいことへの抵抗感を乗り越え、失敗を恐れずに挑戦することで、運命はあなたを後押ししてくれます。

 

 

 

挑戦を促す半年間が予想されますが、特に職場でプレッシャーを感じることもあるでしょう。

 

 

困難を乗り越えて目標を達成できる強い運勢を持っていることを信じてください。

 

 

常に希望を持ち続けることが、あなたの光となります。

 

 

 

気を付けることは、言葉遣いには特に心を配り、周囲を不快にさせないよう、感情に流されることなく慎重に選ぶよう努めましょう。

 

 

職場での不満は、不平を言うのではなく、落ち着いて対応することが賢明です。

 

 

困難にぶつかったときは、他者のアドバイスを求めることも有効です。

 

 

この時期、特に信頼できるのは丑年、酉年生まれの方々です。

 

 

しかし、寅年や亥年生まれの方々には少し注意が必要かもしれません。

 

 

 

 

 

 

今後の予定です

 

↓↓↓

 

NEWリボン出張鑑定電車【調布・飯野病院】2024/3/10 開運親子手相占い♡ママクト様イベント

NEWリボン出張鑑定新幹線前【愛知・岡崎鑑定】2024.6/22


ハンドマッサージ手相/開運数霊鑑定

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)

鑑定ご案内をご覧下さい鑑定の詳細はこちら

ZOOMオンライン鑑定も実施


ベル 開運♡数霊ブレスレット作成詳しいご説明はこちらです。

 

開運手相&数霊鑑定書作成詳細・お申し込みはこちらです。

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度ご連絡頂けましたら幸いです。