2024年干支占い♡子・丑・寅 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

NEWリボン出張鑑定電車【調布・飯野病院】
2024/3/10 
開運親子手相占い♡ママクト様イベント


長年お世話になっておりますママクトさんの
マルシェに参加します💗
親子様でいらしてくださいね💗

 

 

 

 

 

 

2024年干支占い

 


2024年の干支ごとの運勢をまとめました。

香港台湾、華僑の方々は、干支を重要視します。

 

これから4日間にわたって、ご紹介していきます。

ぜひ皆様もご参考にしてくださいね虹

 

 

 

 

 

今年は、あなたにとって大きな可能性と成功への道が開かれる時です。


星々が味方をしてくれるため、職業運も財運も向上し、目標に向かって着実に進むことができるでしょう。

あなたの洞察力と才能を活かして、機会を掴む絶好のタイミングです。


2024年は、自己成長を実感し、仕事での成果や人間関係での充実感を得られる年になりそうです。


これまでの努力の結果だけでなく、子年の良い運気が後押ししてくれます。

 

しかし、時には逆境に直面することもあるかもしれません。

そんなときは、内面の強さを養い、ポジティブな姿勢を保つことが重要です。

ネガティブな感情にとらわれず、迅速に立ち直ることが幸運を掴む鍵となります。


健康を守り、成功への勢いを保つためにも、お守りを身につけるなどして、精神的なサポートを得ると良いでしょう。


計画性と少しの努力を組み合わせれば、これまでの取り組みが実を結ぶはずです。


親しい友人との関係を深めれば、彼らもあなたを支えてくれるでしょう。

 

ビジネスにおいては、予期せぬ挑戦があるかもしれません。


競争が激化したり、不意打ちに遭うことも考えられます。



そんな時は、自分だけで解決しようとせず、周囲に協力を求めることが賢明です。


チームで協力し合うことで、困難を乗り越えられるでしょう。


状況に応じて新たなアプローチを試みることも重要ですが、もし現状が変わらないと感じたら、新しい職場を探すのも一つの選択です。


ただし、退職する際は責任をしっかりと果たし、問題が残らないように注意してください。

 

また、この時期は事故や災害に遭遇しやすいので、日頃から安全運転を心掛け、万一に備えて防災対策を整えておくことが大切です。


信頼できるのは辰年と申年の人々ですが、午年と未年の人々には注意が必要かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は丑年生まれの方にとって、星々が幸運をもたらす年となりそうです。

金運も仕事運も向上し、周囲の協力を得ながら、生命力に満ちた一年を過ごすことができるでしょう。


新たなチャンスを掴むためには、集中力を保ち、積極性を忘れずに。


社交面でも活気が見込まれますが、家庭や職場での頑固さには注意が必要です。


勝利は目先のものではなく、長期的な目標と仕事に対する強い信念によって真の達成へと繋がります。

 

2024年には、陰の気と三殺の影響を受けることもあるかもしれませんが、災難を避けるための御守りを持つことで、その影響を乗り越えられるでしょう。


年が進むにつれて運気は上昇傾向にあり、特に下半期は良い流れが期待できます。


重要な決断や行動は、できれば下半期に計画し、上半期には他人の意見を尊重したり、協力を求めたりすることで、無用な失敗を避けることができるでしょう。


 

2023年の下半期に運気を活かせなかった方にとって、2024年は新たなチャンスが訪れます。

目標に向かって早めに行動を起こし、積極的に挑戦してください。


まだ具体的な目標がない方は、「2024年に挑戦したいことリスト」を作成し、自らの行動が変化を生むという実感を持つことが大切です。意欲が湧き上がれば、運気の流れに乗ることができるでしょう。


 

努力が実を結びやすい時期でもあり、昇進や昇給のチャンスもあります。行動を起こすことが成功への鍵です。


困難な時には、巳年や酉年の方々が頼もしい支援者となりますが、午年や未年の方々とは、できるだけ距離を保つことが望ましいでしょう。

 

 

 

 

 

 

この年は、あなたの人生における重要な転機となるでしょう。


夢への一歩を踏み出すにふさわしい、活気に満ちた時期です。


内なる力が光を放ち、幸運が多くの機会を引き寄せることでしょう。

年の始まりは吉兆をもたらし、幸福への扉が開かれます。

 

新たな冒険に胸を躍らせ、これまでにない高みを目指すことでしょう。

好奇心を糧に、想像もしなかった道が展開する可能性があります。


大きな成功を収めるチャンスがこの年には隠されていますから、過去の挫折が前進の妨げにならないよう、心を解放してください


適度な休息を取り、エネルギーを充電して歩を進めましょう。


心の願いを叶えるお守りを携えて、幸運を引き寄せるためにも、神社やお寺でのお祈りがおすすめです。


 

また2024年は、新しい自由と開放感を実感できる年になるでしょう。


束縛や困難から解き放たれ、新たな自由を満喫できます。


自分だけでなく周囲のためにも、無理な犠牲を避けることが肝心です。


自分の直感に従うことに不安を覚えるかもしれませんが、振り返ったときにそれが正しかったと実感するはずです。


 

もし心が動かされるなら、転職や引っ越しも良いタイミングです。


ただし、行動に移す前には計画を練り直し、他人に頼るのではなく自分の判断を信じてください。


今後半年は波乱含みかもしれませんが、協調性を大切にし、他人の意見に耳を傾けることで、新たな道が開けるかもしれません。


しかし、対立を生むこともあるため、不公平な扱いには注意し、最悪の場合は法的な問題に発展することもあり得ます。



野心は控えめにし、日々の業務をコツコツとこなし、知識を深めることに努力を注ぎましょう。


この時期に学んだことは、将来の大きな飛躍につながるでしょう。

 

 

この時期、あなたを支えてくれるのは、午年や戌年生まれの人々です。


一方で、巳年や申年生まれの人々には注意が必要かもしれません。

 

 

 

 

 

 

今後の予定です

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

NEWリボン出張鑑定電車【調布・飯野病院】2024/3/10 開運親子手相占い♡ママクト様イベント

NEWリボン出張鑑定新幹線前【愛知・岡崎鑑定】2024.6/22


ハンドマッサージ手相/開運数霊鑑定

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)

鑑定ご案内をご覧下さい鑑定の詳細はこちら

ZOOMオンライン鑑定も実施


ベル 開運♡数霊ブレスレット作成詳しいご説明はこちらです。

 

開運手相&数霊鑑定書作成詳細・お申し込みはこちらです。

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度ご連絡頂けましたら幸いです。