2024年干支占い♡酉・戌・亥 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

NEWリボン出張鑑定電車【調布・飯野病院】
2024/3/10 
開運親子手相占い♡ママクト様イベント


長年お世話になっておりますママクトさんの
マルシェに参加します💗
親子様でいらしてくださいね💗

 

 

 

 

 

 

2024年干支占い

 


2024年の干支ごとの運勢をまとめました。

香港台湾、華僑の方々は、干支を重要視します。

 

これから4日間にわたって、ご紹介していきます。

ぜひ皆様もご参考にしてくださいね虹

 

 

 

 

2024年の酉さんは、気力に溢れ、数々の挑戦に立ち向かう年です。

 

 

 

機知に富み、勇気凛々で進むあなたの姿に多くの人も励まされることでしょう。

 

 

予期せぬ出来事も起こりやすい年ですが、面倒なことを積み重ねることが、解決の一番の近道となります。

 

 

 

人とのつながりや社交の場で新たな出会いを大切にし、心温まる関係を築いていきましょう。

 

 

 

職場では、謙虚な心を忘れず、支援が必要な人への協力を惜しまないようにしてください。

 

 

予期せぬ形でその恩恵が返ってくる可能性があります。

 

 

愛する人々との時間を大切にし、家庭内の調和を心がけることで、豊かな生活が得られるでしょう。

 

 

また、神社での災難除けの祈祷やお守りを身につけることで、さらなる平穏を得ることができます。

 

 

2024年、停滞する時期にも、焦ることなくじっくりと新しい挑戦に臨むことで、追い風を感じることができるでしょう。

 

 

人間関係での悩みが生じることもあるかもしれませんが、神社への参拝を重ねることで、困難を乗り越える助けとなります。

 

 

特に困難な時期には、伊勢神宮での祈祷や参拝が運気を好転させる手助けとなるでしょう。

 

 

 

仕事では、あなたの才能を認めた上司から、魅力的な職務を任される可能性が高いです。

 

 

得意分野での仕事には積極的に関わり、チャンスを掴んでください。

 

 

努力が認められやすい時期なので、前向きに取り組むことが吉と出ています。

 

 

上司との良好な関係を維持することも成功への鍵です。

 

 

特に、巳年と丑年生まれの人々はあなたを支えてくれるでしょう。

 

 

ただし、成果を急ぐあまりに不正な手段に訴えることのないように、法律や規則を遵守することが肝心です。

 

 

グレーゾーンの行為も避け、誠実な行動を心掛けてください。

 

 

あなたの成功を快く思わない人が、障害を生じさせる可能性があります。

 

 

特に卯年と戌年生まれの人々には注意が必要です。

 

 

成果は周囲の協力の賜物と捉え、謙虚な態度を忘れずにいることが大切です。

 

 

得たものを共有し、周囲への感謝を忘れないようにしましょう。

 

 

 

 

 

今年は、対冲の干支の龍があなたに吉兆をもたらすことでしょう。

 

 

新しい活力があふれ、運勢も上向きになる兆しです。

 

 

人間関係が円滑に進み、愛情に満ちた一年を過ごせる可能性が高いです。

 

 

しかし、予期せぬ変化に遭遇することも多い年です。

 

 

そうした時は、柔軟性を持って対応しましょう。

 

 

冷静さと慎重さをもって一歩ずつ前に進み、平和な心で周囲と協調してください。

 

 

力を傾けるべきプロジェクトには、熱意をもって取り組み、その成果を信じてください。

 

 

2024年は、特に運勢が強いのは仕事運で、発展の良い方向に向かいます。

 

 

後半にかけては、仕事上の問題が解決し、心配事が少なくなる時期が訪れます。

 

 

ただし、時折、思わぬ出費をしてしまうことがありそう。

 

 

11月と12月には、全体の運気がさらに高まりますが、成果がすぐには見えない場合もあります。

 

 

結果を急がずに待つことが肝心です。

 

 

疲れを感じた際には、無理をせず、長期戦に備え、落ち着いて進めましょう。

 

 

日々の業務に一つ一つ丁寧に取り組むことが重要です。

 

 

チームでの仕事が求められる場面では、積極的に他者に協力していくと良いでしょう。

 

 

この期間、特に寅年と午年の方々があなたにとって大きな支えとなります。

 

 

本年は新しい知識を学ぶことで、気持ちと運のブラッシュアップを図れます。

 

 

経済面では無駄遣いを避け、慎重な資金計画を立てることが求められます。

 

 

予期せぬ収入があった場合でも、取り扱いに慎重になることが大切です。

 

 

また、健康にも配慮し、健康的なライフスタイルを心がけることが望まれます。

 

 

注意が必要なのは辰年と酉年の方々です。

 

 

 

 

 

 

 

2024年の亥さんは、幸運と健康があなたを包み込む安定の一年となるでしょう。

 

 

内から湧くエネルギーが時には弱まるかもしれませんが、自己信頼を持続させることが成功への鍵です。

 

 

挑戦はありますが、周囲のサポートと協力と共に、集中力を保つことで素晴らしい成果を収めることができるでしょう。

 

 

独身の方には運命の出会いが待っている可能性があります。

 

 

人々の助けとチャンスに恵まれ、努力が認められ、職場での評価も高まるでしょう。

 

 

 

本年は夢に向かって精進する絶好の機会です。

 

 

開運のお守りを身につけることで、さらなる幸運が舞い込むかもしれません。

 

 

神社での災難除けや開運の祈祷もおすすめします。

 

 

2024年は一歩一歩確実に物事を進めることで、良い結果が得られる年です。

 

 

明確な目標を立て、計画的に行動しましょう。

 

 

力のある方の支援を受け、昇進の機会も訪れるかもしれませんが、周囲の妨害には注意が必要です。

 

 

しかし、幸運なことに、助けてくれる人が現れ、困難を幸運に変えてくれるでしょう。

 

 

これまでの努力が実を結ぶ時、あなたの成果をアピールするチャンスです。

 

 

夢を実現させるための行動を起こしましょう。

 

 

何もないと感じている方は、新たな挑戦を始める良い機会です。

 

 

学びに励むことで、目に見える成果を得られるでしょう。

 

 

行動は迅速にすること。

 

 

仕事では、あなたの努力が実り、大きな成果を上げることができそうです。

 

 

パートナーがいる方は、相手に誤解を与えないよう気をつけましょう。

 

 

フリーの方は、恋愛よりも人脈を広げることが、素敵な出会いにつながります。

 

 

 

この期間、相性が良いのは寅、卯、未年生まれの方々です。

 

 

 

一方で、巳、申年生まれの方とは距離を保つことが賢明かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定です

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

NEWリボン出張鑑定電車【調布・飯野病院】2024/3/10 開運親子手相占い♡ママクト様イベント

NEWリボン出張鑑定新幹線前【愛知・岡崎鑑定】2024.6/22


ハンドマッサージ手相/開運数霊鑑定

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)

鑑定ご案内をご覧下さい鑑定の詳細はこちら

ZOOMオンライン鑑定も実施


ベル 開運♡数霊ブレスレット作成詳しいご説明はこちらです。

 

開運手相&数霊鑑定書作成詳細・お申し込みはこちらです。

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度ご連絡頂けましたら幸いです。