【2014年の運勢】☆一白水星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

一白水星
(昭和11・20・29・38・47・56年生まれ)



一白水星2014年の物語(運勢)


昨年は何処に向かっているのか、自分でもわからなくなるような暗中模索や孤独感、不安と迷いが続いた辛い年だった方も多いのではないでしょうか。



今年は一転して生活全般に明るい兆しが出てきます。



特に節分明けには、一気に活気や華やぎをみせてくるでしょう。



仕事や事業面だけでなくプライベートでも去年からの変貌ぶりに魅了されるように人が一白さんに集まってきます。



仕事では実力以上の役割を与えられる時も。



相談ごとを持ちかけられることも多くなります。まるで去年の自分をみるように感じる方も多いはず。



恩返しをするような気持ちで接していると、さらに今年来年の運気は成長していきます。



多忙を極めますが今年は運気回復の年。



一歩一歩進んでいくことを忘れずにいてください。






特に気に掛けていて頂きたいのは今年後半10月以降です。



少し気が緩んで何か思い切ったことをしたいという「野心」が出てきます。



この時期の「野心」は「欲」から生まれた「企て」であることが多く注意を要します。



良い悪いではなく今年はまだ時期が早いのです。



今年は何事も独りで行動・決断するよりも、信頼できる方や良き協力者、年長者の方に相談したり、一緒に行動するとスムーズに運気の流れに乗ることが出来ます。





また今年は家庭の年でもあります。




家庭や家族、特にお母さまや奥さまを大切になさってください。



今年は来年以降の幸運期に向けての準備年でもありますから、大きな飛躍を前に自分をしっかり磨いてくださいね。




~龍穴・飛龍~



龍穴~良い気が湧き出る所~


今年は良い気で溢れる人・場所に出逢う機会に恵まれます。


身のこなしの軽さや自分の直感からの行動力は抜群の一白さん。



どうぞ自分と相手を信じて、良い関係をどんどん拡げていってくださいね。


ポイントはいつでも澄んだ心でいること。


水は動きが止まると淀みます。



少数でも心から信頼できる人間関係を大切になさって、動きを止めないことが大切です。



もともと自分と向き合うことで心の安定を取り戻せる方。



時々ひとりで過ごす安らぎの時間をつくってくださいね。