今年一年ありがとうございました | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

本日は年内最後の銀座鑑定でした。



「年内にスッキリさせておきたい!」


そんな方が多いのでしょうか。



午後いっぱい、みっちり鑑定させて頂きました。



皆さま年末のお忙しい中、お越し頂きありがとうございました!







今年お仕事をお辞めになった方も



病気になってご自身を見つめなおした方も



長年の結婚生活に終止符を打った方も



来年は心機一転新しい事を始める方も



赤ちゃんが欲しいのになかなか恵まれない方も



辛い恋をしている方も



なりたいものがあるのになかなかそこまで辿り付けないんだ!という方も






よくよくお話を聴いてみると、



なんだか誰かに支えられて



誰かを支えていて



今を生きていらして




私には皆さん今のままでも充分幸せに見えます。











私は辛いことがあると地球儀を眺めます。




宇宙から地球規模からみた東京は小さな点でしかなくて




さらにそこにいる自分の悩みなどとてもちっぽけなものだな~と感じます。




ロールプレイングゲームをしている感覚です。






そうすると、どんな状況でもふっと気が楽になって、



じゃあ、またやってみるか。という気持ちになれるんです。





そして、同時に「今目の前にあることに集中すること」も大切にしています。





客観的に大きく捉える感覚と、


いま自分のやることを着実にやっていく近視眼的な感覚。





そのふたつを上手く切り替えていくと、



冷静に自分自身を見つめられて、思考や感情の偏りを微調整出来るように思います。









人は感情や思いで出来ています。




人生は思い通りにしかならない。




そうならば、自分の深いところに隠れている想いを見つけて




そこを見つめて溶かして思い通りの人生を送りたいな。と思います。







どうぞ皆さま良いお年をお迎えくださいませ



年明けは1月4日から銀座鑑定始めます!



来年もどうぞよろしくお願い致します。



【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

残席4【2014年1月11日東京】「新春☆開運!九星気学&手相ハンドマッサージ講座」詳細・お申し込みはこちらから

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)