”今日もあっという間に” | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

 

 

5年前の今日のブログでは、お仕事一筋だったのが今は半分のお仕事に。

当時は食事しなくても、お仕事した後もほとんど疲れを知らなかった気がします。

そして1日の今日は氏神様詣、変わりませんが違うのはほとんど海外の方だったのです。

お参りと言うより、見学感覚で、写真を撮ったりと境内で休まれてました。

 

蒸し暑い日でしたが、雨が上がってて、つかの間の散歩になりました。

新天町は今日から山笠飾りが出来てました。