高齢者男性合唱団 | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

16周年演奏会に早良市民センター迄行ってきました。

ほぼ満席で、ご家族の応援も多かったようです。

平均年齢77歳との事、最高令の方は87歳だそうです。

それで17曲歌い続けられたんですね。

 

ピンクの制服から黒の制服も、よくコーラスにあってました。

馬場先生の指揮にうっとりしながら、1曲1曲一緒に口ずさみ、あっという間の3時間でした。

 

コンサートの券は無料のボランティア、それを長くお続けになられてる馬場先生。

日頃のレッスンで皆様の信頼と人望を得られて、先生をお慕いになる方ばかりです。

私の弟も絶賛で馬場先生なれば・・、と毎週前原まで通ってます。

 

ご家族の方も熱心に応援され、会場はそのご家族の愛にあふれ、何とも幸せが漂うのでした。

小さいお孫様から若いお母さま達、その数で、会場は高齢者が少なく見えました。

 

終わった後、「私です」と声かけられても、お顔を一瞬思い出せなくて「ピアノをずっと弾いてた

〇〇です」と言われ、「目も悪く私の席からお顔が見れなかったものですから」と謝り冷や汗も。

 

知らない人から何度もシャッター押しを頼まれ、私も弟と一緒に撮ってもらいましたので、

恥ずかしくて見せられないのですが、弟としっかり手を握りあった、仲の良い姿を見てください。

 

プログラムの写真

 

今日の舞台の写真