筑紫丘公民館での講座 | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

筑紫丘公民館での講座、行ってきました。とても楽しかったです。

館長さん、主事さんのお心配りがあって、私の脱線癖も事なきを得ました。

お客様の中には膠原病の方もいらっしゃいましたが、終わった後は、

お顔の色が良くなられ、元気になられてました。

 

今日のお客様は素直な方ばかりで、全員、手は熱く真っ赤になられました。

冷えのある方は手の労宮から汗が出て、その冷えが解消されてました。

 

素直な方には私の波動はすぐ同調します、私の波動と同調されるとその方の気と

呼応して、体の循環が良くなられます。

たとえ、その方に触れなくても、大人数でも関係なくそれは伝わり、相性も合わせられて

一緒にいる場がとても、気持ち良くなるんですね。

 

そして少しだけ気功の動きを真似していただくと、なんとなんと、皆様合っていました!

 

綺麗で優しく機転の利かれる主事さんにお会いできたのもラッキーで大ファンになりました。

館長さんに帰りは送って頂き、そのお人柄にふれ、皆様が楽しくされてるのもうなずけました。

 

畑に行かれて、こんなきれいな青空

すてきですね。

ありがとうございました。

 

昨日お客様から送って頂いたのですが

又横向きですみません。アイホンの方の写真は寸法を

調節しても、矢張りなりません。

チョコちゃんのママから教えられた通りしたんですが。

お花の写真とてもきれいなのに、ごめんなさい。

 

このお花で波動の違いが違うことに気がつかれコメント付きで送って頂きました。

「置く場所によって、同じお家の中でも波動が違う」という事です。

急に元気をなくしたお花、別な場所に置くと、又元気を取り戻されたお花。

植物もペットちゃん達も波動は私達より、よく感じるんですね。

ありがとうございました。