波動を良くキャッチされる方 | 波動気功健康サロン 体験ブログ

波動気功健康サロン 体験ブログ

トータルした自然療法で、気功の呼吸法で心身共幸せな心でいられるように、日々のきずきなどを

今日の方は不思議体験をたくさんされてる方です。

いつもそれをお聞きするたびに、私に経験の出来ないお話で勉強させて頂いてます。

夢で、ご両親のお導きがあり、それで決めごとをされ、それが現実化されるとの事でした。

この方も、開業間もなくからのご継続で長い間を通じて私がそれを目にしてきました。

 

職場のストレスを受けられていた時は、その方のお顔が浮かんでくることがあり、その波動をよくキャッチされ、お礼メールが来たりして驚くこともしばしばでした。

そして現在はストレスを感じない道を歩かれ、日々感謝の言葉がついて出てくるとの事でした。

 

その不思議体験にまつわる事を今度ブログに投稿してくださるそうで、楽しみにしてます。

それには見えない世界へのきずきがあると思います。

 

 

今日のお客様はこの赤ちゃんの大ファンです。先日の写真を見て「凄く、エネルギー感じます。」

「大変元気が出たとお伝えください」とおっしゃってました。

初めての節分でお面をつけたお顔が可愛い!

私もこのほっぺが大好きです!あんよも可愛い!