イベントバナー


*当ブログはプロモーション広告が含まれます





広告でいろいろなナイトブラ

宣伝されていて、

どれがいいのか迷うことはありませんか?







私自身、バストアップしたい!



芸能人プロデュース

ナイトブラ



SNSでバズってるブラジャー

数多く試してきましたが




なかなか効果が出ずえーん

肌が弱いこともあり

つけ心地で選んでみることにビキニ飛び出すハート






脂漏性湿疹脂漏性皮膚炎持ちの

敏感肌には




特におすすめ

安心素材ブラジャーを発見ハート




\ナイトブラおうち時間大活躍ラブラブ/





もうかれこれ

2年以上リピートしていますラブラブ




ちなみにフロントホックブラジャー

買った理由は…電球





 【怒り&悲しみ】


芸能人のプロデューサーを信じて、

貯めたバイト代で買った

ナイトブラ




宿泊先にも持って行き、

毎日欠かさず着けて

手洗いして管理していたのに




まさかの豊胸だったガーン




ブラジャーの効果ではなく、

整形した胸だったんですアセアセ








こっちは

コンプレックスを改善したくて、

お金を出して

毎日頑張ってつけていたのに




学生時代から好き

本も購入して応援していたのに





裏切られた気持ちになり

怒り悲しみ

いっぱいになりました赤ちゃん泣き





注意豊胸がダメなのではなく、

プロデューサーが嘘をついて

商品を販売している

その気持ちが許せないし、

信じられませんでした





\プロフィールのぞいてみるキラキラ/




と、

ひととおり買った経緯

お話ししたところで(笑)





リピート購入している

お気に入りブラジャー下矢印




肌側綿100% 

フロントホックブラキラキラ







 【気に入ってるポイント電球


ほどよいホールド感着け心地最高二重丸



ノンワイヤーのため

締め付け感がなく

就寝時の使用

ナイトブラにもぴったり付けまつげ飛び出すハート



・もちろん

おうち時間リモートワークにもブルー音符



・今日頑張りたくないな…

具合悪いな…

なんてときにも大活躍!!



生理中胸が張るときも

苦しくないキラキラ




肌側綿100%で痒くならない!

→ホックが肌に当たらないのも嬉しいラブラブ


 


生地がしっかりしているので

1年余裕で使えちゃう二重丸

(洗濯時は手洗いしてますピンク音符)


 


前開きブラジャーなので、

つけるのも外すのも楽ちん口笛





\肌が敏感なときも嬉しいハート華やかデザイン/






【こんなあなたにおすすめ電球

敏感肌

肌に合うブラジャー

探しているビキニ





脂漏性皮膚炎持ち・アトピー持ち

コットン素材のランジェリー

着けたいおねがい




妊婦さん立ち上がる(妊娠中の女性)




着けていて快適

ナイトブラが欲しい付けまつげキラキラ




楽にパパッと

下着を着けたいママさんむらさき音符




産後授乳時

楽に着脱したいママさんミルク





などなど

自信をもっておすすめできる

前開きブラジャーです拍手ハート





\サイズカラー選べるピンク音符/







今日のご紹介アイテムは





🏠ROOMをのぞいてみる

《使用アイテムまとめてますハート



 上差し実際に使ったものを

正直レビューハート




本日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート




はだよわちゃん🫧





\まじかるクラウン売上7万枚まじかるクラウン敏感肌&冷え性愛用ピンクハート/



\綿100%ハート着心地抜群!防寒対策雪だるま/





イベントバナー