イベントバナー


*当ブログはプロモーション広告が含まれます




肌触りがいい着る毛布、

探していませんか?ハート




まじかるクラウン累計7万枚まじかるクラウン売り上げを突破キラキラ

(一昨年売り切れ

買えませんでした赤ちゃん泣き)




お気に入り

着心地抜群の着る毛布

手に入れちゃいましたラブラブ





 【購入するまで電球


冷え性にとって、

冬の寒さはなかなかこたえる…。



高い電気代に備えて、

節電も意識しながら

寒さ対策もしっかりしたい雪だるま




それに加えて

脂漏性皮膚炎もちの敏感肌




汗をかくと湿疹が出ちゃうから

肌に優しいものがいいなぁ




あっ

毎日のように着るものだから

肌触りも重視したい!





たくさんの欲張りな思い

叶えてくれた

寒い時期の必需品がこちら雪だるま飛び出すハート





昨年から愛用している

モダンデコ 着る毛布ハート







 【買って良かったポイント電球


・とにかく肌触りが抜群!

着心地最高!!

→思わず顔をこすりたくなるほどおねがい

ちびっ子もすりすりピンク音符




着たまま寝ても湿疹が出ない!

汗っかきも安心付けまつげ

脂漏性皮膚炎持ちも快適に使えて、

もう手放せないキラキラ




・汚れても、丸洗いOK二重丸

寝落ちしても、洗濯できちゃう飛び出すハート







サイズ 120cm (ショート)

色味 モーヴピンク

タイプ ガウン を購入ピンク音符



身長159cm、

引きずらずちょうどいい丈感です気づき



色味もかわいいため、

着ていてテンションがあがります音符



モコモコのパジャマの上からも

着れちゃう口笛



ワンピースタイプ

お腹周り・腰回り・おしりまで

あったかいのも嬉しい晴れ



お手洗いのときは引きずらないように

お気をつけあれっキラキラ





 ちなみに…電球


モダンデコの着る毛布は、


お肌にやさしく

安心して使える素材を使用飛び出すハート



(繊維製品に対する

国際的な安全基準をクリア日本キラキラ)



世界最高レベルの安全性

脂漏性皮膚炎持ち安心して使える

着る毛布なんですOK二重丸






【こんなあなたにおすすめ電球

冷え性

部屋着として着れるガウン

探している雪だるま



可愛いルームウェア

気分を上げつつ、寒さ対策をしたい飛び出すハート



敏感肌だから肌触りを重視!

冷え対策をしたい二重丸



・お気に入りを着たいので

カラーバリエーションが豊富

タイプが選べる羽織がいいおねがい



カップルで着れる

部屋着を探しているラブラブ



節電対策で、着る毛布が欲しい気づき



5000円以下で

あったかグッズ

プレゼントしたい飛び出すハート




\カラバリ豊富ハートいまなら10%OFF下矢印/




敏感肌&冷え性

イチオシの着る毛布ですハート




今日のご紹介アイテムは






🏠ROOMをのぞいてみる

《使用アイテムまとめてますハート



 上差し実際に使ったものを

正直レビューハート




本日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート




はだよわちゃん🫧





\一年中愛用ハート蒸れにくいマスク/



\綿100%ハート着心地抜群!防寒対策雪だるま/





イベントバナー