*当ブログはプロモーション広告が含まれます






マベビー

ノンケミカルUVミルク

SPF30 PA+++






今年何本もリピートしている

ノンシリコン・ノンケミカル

日焼け止め晴れ




紫外線は老化の8割と言われている現代ガーン


日焼け対策には、365日力を入れています太陽



【学生時代】
・日焼け止めの塗り直しはゼ〜ロ〜
ステロイド入りの薬を塗って、日焼け対策ナシ
・日に焼けても全然気にならない



その結果…下矢印








【発生した悩み】
目周りのシミが気になり始める
→年齢より早めの発生に
皮膚科医から年齢確認笑い泣き

・ステロイドの薬塗っても
な〜んも対策してなかったことを後悔ガーン

・20代後半になり、
もっと意識しておけばと後悔



うわ〜
ちゃんと日焼け対策
しとけばよかった泣くうさぎ




それならば、日々できることを❤︎



と、日焼け止めを塗るのが日課になったけれど
20代後半になり、
さらに気になることが…





乾燥!目尻小皺!ほうれい線!


並べるとなんというパワーワード雷笑い泣き





そのため最近は、
肌の乾燥対策&
肌に優しい日焼け止め
そんな
毎日使いできる商品を探していました乙女のトキメキ



そんなときに見つけたのが、




脂漏性皮膚炎持ちの
超敏感肌にとって、
成分使い心地
購入するときに気になるポイントですが電球




軽やか&乾燥しない日焼け止めで、
敏感肌も使えるのが嬉しいっラブラブ




 【気になる成分は電球


アレルギーテスト済み

・新生児から使える

完全ノンケミカル
 ノンシリコン

・植物由来100%

・12の無添加


なので、痒くなることなく
使用できています◎



…そして、使い始めたら嬉しいことがおねがい




振って使うタイプで、
少しオイルっぽいので
ツヤが出るためか
美容師さんに
何度も
肌を褒めてもらいましたハートキューン



買ってよかった〜音符




私は普段使いレジャー用と
2タイプ購入し、
SPF30を日常使いしています♩





今年は春から
9本以上リピート
しています飛び出すハート


 

・コスパが良い
・肌に優しい
・地球にも優しい





日焼け止めなので
毎日使いにぴったり
おすすめアイテムです地球晴れ





やっぱり使用感が不安…
お試しサイズがあったら…




という方には、


おすすめですキラキラ

 


外出時の塗り直し使いたい

肌に合うか確認してから使いたい


というちょこっと使いしたい方にも
おすすめですよキラキラ




\パウチタイプ10回分太陽/

 




ちなみに私は、
10%OFFお得3本セット
今は購入しています二重丸


以上、この夏の必需品の
ご紹介でしたひまわりキラキラ





今日のご紹介アイテムは






🏠ROOMをのぞいてみる

《使用アイテムまとめてますハート




《 上差し実際に使ったものを
   正直レビューハート



はだよわちゃん🫧







\用日焼け止め晴れ愛用品ピンク音符/