*当ブログはプロモーション広告が含まれます




花王 ビオレ

UVキッズピュアミルク

SPF50+ PA+++








脂漏性皮膚炎脂漏性湿持ちの
超超超敏感肌のため、
いろいろな日焼け止めを試しています太陽





そんななか、今年気に入って

何本もリピートしている

愛用中の日焼け止めが


 



立ち上がるビオレUV キッズピュアミルク晴れ









以前は、ケミカル

(紫外線吸収剤が入っている)

日焼け止めなどを

使用していましたが、




身体の湿疹

気になるようにアセアセ




肌を焼きたくない!
シミ予防したい!

という思いと

脂漏性湿疹が出ちゃう!
痒くて赤くボツボツになる!


という思いの
せめぎ合いです笑い泣き




そのため、
日差しをブロックしてくれる
肌に負担がかかりにくい
日焼け止めを探していましたキラキラ




・紫外線吸収剤フリー(ノンケミカル)
紫外線を肌の上で跳ね返してくれる
なので、


肌が弱い方
小さいお子さん
安心して使える日焼け止め晴れ



家族で使うのもおすすめですOK二重丸



SPF50+ながら
敏感肌でも使えるのが嬉しく、
肩から下に使用し、
何本もリピートしていますひまわりキラキラ





ただ一つ…
やっぱり汗をかくと
痒くなってしまうところも赤ちゃん泣き



二の腕
太もも裏
関節裏

などなどショボーン




毎回のことではありませんが、
痒みがひどくでてしまうことが
あるんですガーン





やはり、
脂漏性皮膚炎持ち宿命か…笑い泣き

と思いつつ(笑)




私は日焼けするのを
防ぎたいので、
もし痒みが出てしまったら
皮膚科から処方してもらっている
痒み止めを塗っています薬



と、正直レビュー
しましたが、




やはり今、1番肌に合うのは


\お得3本セットキラキラ/

なにより、
焼けにくさ
めちゃくちゃ実感しています晴れ




焼けにくさを考えると
白浮きする
ノンケミカルの日焼け止めのほうが
バリアをしてくれる感じがして
好きなんです飛び出すハート





夏も終わりに近づき
日焼け対策をつい怠りがちですが、
美肌のために
紫外線対策もしっかりしていきたいブルー音符




以上、365日、
毎日の必需品ご紹介でした晴れ





今日のご紹介アイテムは
 


《使用アイテムまとめてますハート


 上差し実際に使ったものを