3/17(土)~18(日)他の方の悩み解放のお手伝いをする「EFTレベル2講座」 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

3月17(土)〜18(日)は、レベル2講座を開催いたします!
レベル1講座でセルフEFTを学んだ方ならどなたでも参加できます。
 

{BD8D5ADE-9F44-4BC7-9B22-E54EE8938808}
 
 
「クライエント役をしてくれた方のお顔が、みるみる明るくなっていく様子に嬉しくなりました。」
 
「いつものセルフと違って、他の人の言葉は気持ちがすぅ~として効く!」
 
 
 
レベル2講座では、EFTセッションの練習を4回行います。



セラピスト役としてEFTセッションをしたり、
 
クライアント役として、心が解放されていく体験をしたり、
 
また、今の悩みに繋がっている子どもの頃から聞かされて来た「言葉」を思い出しながら

 
たくさんの解放と気づきを皆さんが体験されています(^^)!
 
 
 
 
「落ち込みやすい子供を前向きな性格に変えたい。」
 
「カウンセリングに取り入れ活かしたい。」
 
「支援者としてボランティアをしたい。」
 
 
 
 
EFTを学びたい目的は皆違っても、
 
講座の中で誰もが気づく共通認識があります。
 
 

 
それは、、


 
自分の思い込みと感情が変化すると、
 
 

 
今と未来が大きく変わる。
 
そして、運命も自由に変えられる。
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
あなたの「当たり前」と思っていることは、何でしょう?
 

 
それは、しんどい状況を自ら創り出す”マイナスな思い込み”には、なっていませんか?
 
 
 
仕事とは、○○○なものだ。
お金を稼ぐことは○○○だ。
人付き合いは○○○だ。
 

 
レベル2講座では、未来をより豊かで幸せなものにする為に

 
EFTを使った無意識下にあるネガティブな思い込みの書き換え方をお伝えし、体験していただきます。
 


 
「当たり前」となってることは、自分では中々気づけない部分ですが、
 
 
それは、脳をそのように働かせてしまうとても強い影響力を持っています。
 
 
「成功者は、無意識のしくみを理解し活用している」と聞いたことがありませんか?
 
 
無意識をあなどっていると人生が思い通りにいかないようです…。
 
 
 
 
レベル2は、他の方へのセッションを学ぶ時間ではありますが、かなり自分の意識を変えられる講座であります( ̄ー☆
 
 

 
 
「より自由に、自分の可能性を充分使って皆の役に立ちたい!」
 
 
「自分もみんなも喜び、そして、神さまが○(マル!)をくれるような生き方をしたい!」

 
 
 
そんな成長意欲の高いあなたの心が納得する時間をご提供いたします。

 
 
共に楽しみましょう。

 
 
心よりご参加をお待ちしています♡
 
 
 
----------------------------------
EFT-Japanレベル2講座
3月17(土)&18(日)レベル2講座

▼詳細はこちら
----------------------------------
 
再受講もどうぞ~!お値打ちです☆
 
 
 
赤薔薇わからない事、不安なことはお問合せください

お申込みフォーム