皆様明けましておめでとうございます。
本日からお仕事始めました。
今年も皆様が喜びをどんどん引き寄せながら、自由に自己実現していかれるよう心を込めてサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!
元日からスーパームーンとのことですが、
昨夜も今夜も本当にお月様が綺麗ですね。
眺めているとウキウキ嬉しくなって、
お月さん相手に色々と話かけてしまいます(笑)。
今日も買い物の帰り道、
「すごいね~!今日も光ってるねぇ~。私もそうなりたいなぁ~♡」
なんて言いながらご機嫌で帰って来ました♪
※近くに誰もいなかったので…
ご安心ください( ̄^ ̄)
今日は、わざわざ神戸からと岐阜からお客様がお越しくださいました。
年間タロットリーディングや声紋分析などで、
どうしたらもっと幸せになれるか?
にたくさん気づいていただくことが出来ました。
クライエント様達が、希望を感じ、笑顔になっていかれる様子に私も喜びを感じます。
職場や家庭で、一人ひとりが笑顔で過ごす時間がもっと増えれば、社会全体の波動が軽く明るくなり、心地良い環境が増えますね。
笑顔は、免疫力を上げるから健康で元気でいられて、そして、好きなことに取り組む気力もパフォーマンスもアップする!
好きなことに自由に取り組む人は、他人にも優しくて、、穏やかな人間関係がそこから広がっていく…。
素敵ですね~。
去年より、もっとたくさんの笑顔を生み出せるよう、私も笑顔でせっせと働きます♡
2018年を最高の一年にしたい皆様、
どしどしお越しくださいませ~(^∇^)!!


