EFT講座のミラクル引き寄せ | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

名古屋でのEFT講座は、いつも
3~6名での少人数で行っています。

 

 

質問にお答えしながら、具体的に学んでいただくことができる、
とても良い人数だと思います。

 

 

 

 

そして、少人数なのに、

 

 

さすがEFT講座だけに…!

 

 


参加者様の間で面白い引き寄せがちょくちょく起こります☆

 

 

 

特に名古屋市以外からお越しの方の引き寄せが面白い♪

 

 

 

 

昨日のレベル2講座でもありましたが、、

 

 

 

めっちゃご近所さんだった。とか、

 

 

 

全員、静岡県から来てる。とか、

 

 

 

大学の先輩、後輩の場合や、、

 

 

元、同じ大学の教授同士が、偶然再会!

 

 

 

という場合もあります(^O^)。

 

 

 

 

共通の望みや、お困りごとを持っていらっしゃる場合が多いので、引き合うのかもしれませんね。

 

 

 

 

私自身も、大阪へブレンダさんの
講座を受けに行く際、新幹線に乗ってびっくりしたことがあります。

 

 

 

同じ講座に参加する友人が、
何の打ち合わせもしていないのに、隣の席に居ました(笑)。

 

 

 

 

サロンにいらっしゃる途中で、または帰り道で

 

「不思議なシンクロ体験をしました。」

 

というご報告も良くあります。

 

 

 

 

 

どんなミラクルが起こるのか?

 

 

 

 

ぜひ、期待してお越しいただきたいです☆

 

 

 

 

ワクワクすることは、そのパワーが喜びを引き寄せやすくするので、とっても良い事!

 

 

 

 

 

と、ブログに書こうと思っていた矢先、

 

 


様々な引き寄せを実験&実践中の

お客様から、すごく面白いミラクル引き寄せ方法を教えていただきました♡

 

 

 

 

残念ながら、ここでは公開できませんので…

 

 

 

直接お話ししますね~。

 

 

 

 

 

ベル盛り上がって来てます☆岐阜EFT講座

 10/29岐阜入門講座、 ※あと1名様。

 

ベル名古屋レベル1講座も受付中です。

 

 

 

→ EFTとは?
→ EFT個人セッションについて