「うまい、ヘタ関係なく…優しいEFT」:セミナー感想 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

レベル1講座では、EFTの手順をしっかりご理解いただく為に、いくつかのワークを行いますが、その時の流れで他の方へのセッションを体験していただくことがあります。

 

 

 

 

初めてのことですから最初は、

セラピスト役もクライエント役も
少々緊張しながら、とはなりますが、、

 



自分でEFTを行う場合より
自分の問題や気持ちを客観的に
見てくれる相手の言葉の方が

 

 

 

「ふっ…」と、楽になれたり

「もういいや…っ」て、

無理なくこだわりが手放せたり

 

 

 

心の解放感が得やすい事に
気づかれる参加者さんが多いです。

(セルフEFTで行き詰ってる方はぜひご相談くださいね。)

 

 

 

 

今回、レベル1講座の感想をくださったのは、

 

 

 

EFT&キネシセッションで進化中の
とっても明るいクライエント様

 

 

パニック症を改善するために、
ご自分の言葉でコツコツセルフEFTを実践され、

 

 

以前のように不安に振り回される
ことがほとんど無くなって来たご様子。

 

 

 

それらの基となっていた、ネガティブ
な思考習慣や思い込みにも

ご自分で気づくことも多い。。

 

 

最近はネガティブな「解放ネタ」が無くなってきて、プラス感情の貯金を実行中です(^ε^)♪と。

 

 

 

なんて素敵!頼もしい~♪
 

 

 

 

「実は、自分は繊細で傷つきやすく弱いタイプ。」と思っている人や、

 

人生に生きづらさを感じている方が彼女の変化を知ると、きっと希望が持てると思います☆

 

 

 

 

「誰かのお役に立てれば嬉しいです。」と、

 

 

 

いつも感想をシェアしてくださる愛のある彼女に心より感謝いたします♡

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

 

T・M 様

 

こんにちはニコニコ昨日は1日お疲れ様でした。
根気よく教えてくださる加藤さんに本当に感謝します🙇

はじめて人に対してのEFTをやってみて、正直頭がパンクしそうでした‼(笑)

『言葉が全然出てこない‼💦』

自分に対してやるときは思いつくまま言えるのに、人に対してだと、私が思った感情と相手の思った感情は違うんだということがよくわかりました。

ただ、誰かにやってもらうEFTは『やさしい』ということもわかりました。
うまい、ヘタ関係なくとにかく気持ちがほわっとする…。すーっと楽になる。
自分でやってる時にはあまり出てこない安心感みたいなもの。

これからは自分でEFTをやる時も、『友達』にやってあげるような気持ちでトントンしていこうと思いました😊次回またよろしくお願いいたします。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

 

 

ベルEFT講座・練習会スケジュール