ミラクルなJST未来塾♪ | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

JST未来塾の「奇跡を呼び込む力の作り方セミナー」に参加してきました♪

 


前回に引き続き、今回もミラクルメーカーと呼ばれるJST西社長の楽しいお話が聞けました(^O^)

 


「小さな微笑ましいミラクルを「ラッキー」と呼び感謝すること。」から始まり、ミラクルを起こすための8つのコツを教えていただきました。


 

 

 

日常の小さな微笑ましい事をひとつひとつ喜ぶ!


 

本当に大切なことだと実感しました。

 


日々、色々なお悩みを持つ方とお話をしますが、喜べることに対して感情表現をしなかったり

 

喜ぶところなのに、喜ぶことを忘れてしまっていて

 

 

無意識で幸せを自ら遠ざけていることに気づいていない方が多いように感じます。
…ややこしいかな?(ノДT)。。

 

 

 

あなたに起こっている「喜びポイント」を見逃さないでくださいね~。

日々喜んでいないと、喜びに遭遇する確率が低くなってしまいます!

 

 

 


昨日は、なんと!西社長からご著書「奇跡を呼び込む力」のプレゼントもあり、ミラクルラッキーでした♡


しかもミラクルサイン入り!!!


 

 


さらに、香水「Miracle」もつけてもらいミラクルご機嫌です☆

 


JST西 智彦社長と。


この「手のカタチ」は、西社長の故郷、鹿児島『沖永良部島』のカタチを表しています(笑)。
島の人々は、利他の心に満ち、とても温かだそう。。


 

 

島の様子も映像で見せていただき、その神秘な美しさに感動しました。最近、話題急上昇の感動観光スポットらしいです☆

 

 

 

先日アマゾンで購入した1冊は、どなたかにプレゼントさせていただきます(*^o^*)!

 

 

 

 

◇名古屋の海外旅行なら「JST」
http://www.jstgroup.com/

 

JST未来塾のイベントはこちら↓

https://www.facebook.com/jstmiraijuku/

 

 

 

 

 

 

ベル岐阜EFT実践講座「体と対話する」は、
明日、9月25日17:15~19:45

「ぎふメディアコスモス つながるスタジオ」です。
よろしくお願いしま~す♡