「また参加したい!」続出。チャネリング瞑想会 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

前回に引き続き


今回の瞑想会のテーマも
『ハイアーセルフ』


STAR SEED 新美さんの誘導とチャネリングにより、
最も美しく高次元な自分自身と出会っていただく瞑想会を開催しました。





「参加して良かった。」
「今必要なメッセージがもらえて嬉しかった。」
「自分にぴったりの言葉にびっくりした。」


ハイアーセルフからのギフトと、メッセージをお一人お一人が受け取り、


ご自分の可能性を思い出し、自信と
希望を持ってお帰りいただく事ができました。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

本日ご参加のT.Jさまの感想です。


新美さんのメッセージは今の私に必要なものでとっても嬉しかったですラブラブ

もともとジプシーで永遠に何かを求めて旅を続けるという星の元に生まれていることが、府に落ちた感じです
長年この世に生まれてきた使命は何だろうと思っていましたが、わかった気がします~キラキラ
虹を追いかけ続けて、ただ楽しめば良いのだと‼

今日は素敵な時間でした音譜ありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・






「もっともっと、皆さんに本当の自分の素晴らしさを知って、自信を持ってイキイキと活動して欲しい!」
そう思って始めた瞑想会。


今回も、、


大成功でございます~ドキドキ



初めての人でも安心して瞑想が出来るよう
思いやりを感じる誘導で、丁寧に導いてくださった新美さんに感謝ですキラキラ


そして、私の不思議なお誘いに、信頼しお集まりくださった皆様ありがとうございました!
皆様に素晴らしいミラクルが起こるよう、これからもずっと祈っていきますね☆



次回は11月に行います!
お楽しみに~('-^*)♪


----------------------
☆新美さんHP
STAR SEED
----------------------




悩みの根本と解決策は、あなたの中に!
~未来を変える潜在意識リーディング~
開運キネシセッション
ベル体験のお申し込みはこちらから

バラお客様の声/セラピストプロフィール
バラ 全てのメニュー