DNAアクティベーション・レポート | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

想像していなかったような
様々な変化が起こり始める

DNAアクティベーション




その変化は、予約した時点から
起こり始める人も多いようで…。


最近そんなご報告をいただける
ことが多くて、とても嬉しく
思っています(^-^)/



本日のクライアントさまのエネルギー
の層は、とても優雅で美しく
まさに女神のようでした。


とても純粋で清らかなエネルギーの
柱や花弁を丁寧に丁寧にさらに
輝くよう整えさせていただく作業は


大変心地良く
幸せな気持ちになりました。




クライアントさんからも、

「目を閉じて立ってるのがちょっと
不安だったけど、気持ちが良かった。」

との感想をいただきました。
嬉しいです♡



直接体に触れていないのに…


させてもらった私も、
クライアントさんも、


『気持ちが良い』って、ホント
不思議な話なんですけど、でも、、



気持ちが良いんですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



エネルギーを整えた後は、
意志を持ってしっかり生きて
いただけるよう、

エネルギー領域のDNAに光を
入れ、活性化を促しました。



目を閉じていながらでも
光りが降りてきてパ~と明るくなる
感じを体感してもらうこともでき
良かったです!



最後のDNAリーディングでは、

“喜びと思いやりを持って、制限、
制約を解放し笑いをもたらす。”

という情報を受け取りましたo(^-^)o


自身の「美しさ」を表現していく
ことを魂レベルで強く望んでいる事もわかりました。



素敵な気づきがたくさんあり、本当に
心地良いアクティベーションヒーリングでした~☆





DNAアクティベーションとは