ココロもお肌もツヤツヤで | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

9月のキャンペーンで、エステ
ご招待券をGETされた皆様が、

順にエステ体験にお越しくださり
連日賑わっております(笑)





「エステしてみたいと思ってたけど
どこへ行ったらいいかもわからないし…」

「知らないところは、ちょっと怖い気もして…」


という、エステ初体験の方も
結構いらっしゃり、

施術後のプリプリ色白肌に
感動していただいてます。


お肌が垢抜けて、若々しくなった
様子を鏡で見て、

とっても嬉しそうにニコニコして
いらっしゃるご様子を見るたびに、



女性が明るく幸せな気持ちでいる
ためには、


「綺麗になる時間」が絶対必要!!


と、改めて思いました。



ココロもきれい。
見た目もきれい。




こんな女性をもっと増やした~い(^O^)/



ワタシもそうであるよう努めます(*v.v)。


…今日は、パックして笑いながら寝ようっと♪



皆様も考えごとしながらの難しい
お顔ではなく、優しい笑顔でお休みくださいね。


※エステご招待券は、期限切れになる前にお使いくださいませ。




パンプキンバージョン
「ハロウィン・ピヨりん」
ご馳走さまでしたm(_ _)m!








バラ 全てのメニュー
バラお客様の声/セラピストプロフィール