信じてなくても上手くいく! | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

ママ友のMiyokoさんは、心配症で
見えない世界やエネルギーのことを
やたらと怪しがってました(^^;)。


でも、キネシセッションで便秘が
解消し、EFTでお金の流れが
良くなって、


堂々とお友達にもシェアできる
ようになりました♪


そして、喜びの連鎖が始まってます✩




Miyokoさんのブログ記事
ご紹介しますね。

↓ ↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。・


EFTはまりました(*^^*)



数ヶ月前にEFTに出会い、何度か習っていろいろの変化に驚いています。

心と身体は一つということをだんだんと理解できるようになってきました(*^.^*)

今までのネガティブな考え方が消え、楽しい毎日になっているニコニコ
本当にすごい音譜

先日お友達にもこの話をすると、ご主人とやってみてくれて、そしたらご主人は仕事が決まり、お友達は予約がたくさん入りましたって‼︎すごすぎるアップ


私の主人も仕事が忙しくなってきて、変化がたくさんあります!

どんどん広まってほしいです♪



Miyokoさんのブログ
http://ameblo.jp/arara-18/entry-12064224087.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。・



EFT体験基礎講座9/23・10/4
EFTレベル1講座9/27・10/25
EFT練習会9/5