EFTはまりました(*^^*) | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

数ヶ月前にEFTに出会い、何度か習っていろいろの変化に驚いています。

心と身体は一つということをだんだんと理解できるようになってきました照れ

今までのネガティブな考え方が消え、楽しい毎日になっている爆笑
本当にすごいルンルン

先日お友達にもこの話をすると、ご主人とやってみてくれて、そしたらご主人は仕事が決まり、お友達は予約がたくさん入りましたって‼︎すごすぎるアップ

私の主人も仕事が忙しくなってきて、変化がたくさんあります!

どんどん広まってほしいです♪