宇宙の思いと共鳴する感覚が育ちます | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

こちらの続きです



人生の流れを変える為に
時間をかけてでも、腑に
落として欲しい…


“今、体験している現実は、全て
自分が作り出している。”


という真実。



この深い意味が分かると


普通は、変えられないと思っている
『過去』まで変わってしまいます。






例えば


職場でのパワハラ体験

何故だかお金に苦労ばかりして来た体験

向こうからぶつかられた事故

父親から暴力を受けて来た過去

病気や困り事を繰り返す家族

浮気ばかりする夫…



「私は被害者。ずっと迷惑を被って来た。」
と思えることも、


そうではなくなっていきます。
かと言って、自分を責める材料にもならず



・・・どころか、



「幸せを創り出す自信」を持つ為に
必要な経験だったと理解できます!



かいつまんだ説明で伝わりにくいかもです。。ごめんなさい(ノ_-。)。。



セッションで、ひとつひとつ
これまでの人生を紐解きながら見ていくと、

その出来事の本当の意味(真実)が
わかってきます。


そして、その見方に慣れてくると、
物事の本質を自分で見抜く感覚が
養われ、


そうなれると、生き方が
うんと楽になるのです✩


が、、


今まで使ってこなかった感覚なので
1回や2回のセッションでは、少々目覚めにくいわけです。
(もちろん必要な気づきは必ず起こります。)



…ということで、


皆さんに宇宙の想いと共鳴する
新しい感覚を研ぎ澄ましていただき

どんどん進化成長して、新しい自分
で、人生を楽しんでもらいたく思い



3回お試しコースも、
リフトアップセラピー後の
4回コースも、


その後の継続コースも


通いやすいお値段とさせていた
だいておりますm(_ _ )m。




長い説明でした(笑)。



のくせに、わかったようで、
やっぱりわかんない~( ̄^ ̄)


という方は、ぜひ一度、
体験にいらしてみてくださいね。


きっと納得できますから♪



自分自身の見えなかったことが
見えてくるのは、

と~っても楽しくて
面白いですよ!






波動を変えれば人生が劇的に変わる!
~成功DNAが目覚める~
リフトアップセラピー

~幸せをつかむ法則は潜在意識に聴け!~
開運キネシセラピー

ベルお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=317126


バラアクセス・お問い合わせ
バラセラピストプロフィール
バラリフトアップセラピー感想