お金への苦しい思いが、更なる苦しさを生み出す | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

「罪悪感にさいなまれ、お金が自由
に使えません。」と、お困りの
クライアントさま。

潜在意識にアクセスするセッションで
その苦しみからの開放をさせて
いただきました✩





高校生の時から自分のお金を親の
不始末、尻拭い的に使って来て
いるんです。と。


そうなってしまった原因を潜在意識の
情報から探る為、筋反射テストで
年齢遡行チェックをします。。


反応のある年齢の出来事からは、


覚えている事、
忘れていた事共に、


お金を自由に使えなくし、
お金に苦労をし、
お金で人生を駄目にしていく
流れを作ってしまう



ご自身の感情や思考や反応の
パターンが、


次々と、
出て来る出て来る…Σ(゚д゚lll)。。




これらを持ち続けた状態で、お金に困らず生きていくなんて、多分、絶対、一生あり得ないっ!

↑↑

※無意識的にそうなってしまう
思考、感情、行動のパターンが
できてしまっているのです。




苦しみながらお金を支払い続けて来た
人生をじっくり振り返りながら、


何故か自動的にそうなってしまうと
思っていたことは、


“全て、自分が創り出したストーリーだったんだ”と、

“そうなるのが自然なんだ”と




気づかれました✩



「だからなんですね~!すごくわかりました!」と。



その後、体へ対するいくつかの調整を
して、顔色すっきり&ニッコリ♪


罪悪感なく楽しくお金を使い、豊かな現象を生み出すクライアントさまに変身完了です!




楽しく使うからこそ
目の前に、楽しい現象を
作り出す事ができます。




気付いていただけて本当に良かった。
ありがとうございました(^_^)v



~あなたの人生にミラクルを起こす✩~

潜在意識に聴く!開運セッション

ベル体験(5000円)のお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=317126

バラアクセス・地図



バラ体験されたお客様からの感想はこちらです。
バラ潜在意識についてはこちらへ✩


こちらにも感想がございます。

「自分の中に全ての答えがある」
「便秘のココロ」