EFTイントロダクトリー講座感想 ① | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


EFTイントロ講座感想 ①



※最新の感想は、こちら です。



宝石緑宮田 けい子 

こうなければならない、と言う自分が強くいる事を実感しました。

プラス思考でポジティブだと思っていましたが自分の思考が自分を苦しめていた事に気付きました。

言葉に縛られていましたが、自由に出していい事がわかってストレスが減りました。



宝石緑S・Y 様女性


不安や心配な気持ちもちょっとしたテクニックでなくすことができるのはすごいと思いました。もっとやってみたいです。



宝石緑橋本 仁成 様


セッションで自分自身のことをテーマとしてやってみた。

自分の問題の根が深くて、セットアップフレーズに少し手間取ったけど、少しずつ整理してEFTを続けていけば、今後の自分の人生がもっと楽に生きられる気がしました。



宝石緑匿名希望 様


実際にワークをすることが多かったので分かりやすかったです。

体の痛みにもEFTが使えるとは知らなかったので勉強になりました。



宝石紫R・N 様


一通りのEFTの内容が理解できとても為になりました。わかりやすくてよかったです。簡単な事から使って行きたいです。



宝石紫N・T 様 女性


頭痛へのEFTを試して、痛みが楽になったことを感じました。不思議でした。色々試したいと思います。



宝石紫KAKO 様


楽しく参加させていただきました。EFTを活用して自分を解放し、私のためのえ私の人生を楽しく楽に生きていける気がします。また参加」したいです。



宝石紫匿名希望 様


面白かったです。とてもわかりやすい内容でした。

感情をそのまま出すことに慣れていなくて、自分でも気づけない(感じにくい)状態だったことが

わかった。



宝石白K・T 様 女性


具体的で分かりやすく楽しく学ぶ事ができました。

すぐにでも活用できるし、また活用したくてウズウズしています。



宝石白Y・K様 女性

普段の生活の中では気づかない事が見えてきました。スッキリできて良かったです。今後も活用していきたい。



宝石白大西 由香 様

EFTやり方がよく分かりました。今回学べて良かったです。もっと勉強していきたいです。



宝石白S・S様 男性


感情、肉体の両方の問題について体感でき、とても有意義な時間でした。



宝石白chiak様

とっても奥が深いな~っと思いました。心に向き合う作業は大変だけどより幸せになれる方法だと思うので興味が湧いてきました!



宝石白R・S様 女性

抱えていた問題が当初より変わって、本当に解決したい事がわかり楽になりました。



宝石緑E・N様・女性


今までは、行動できないと思っていた事についての様々な心理的なブロックにきづきました。

心と身体の関係についても良く理解できました。体験できてよかったです。ありがとうございました。



宝石緑松岡 恵己子 様 


インターネットでEFTの事を最近知り、どうしてももっと知りたくて静岡から安田先生の所に

来させていただきました。

これからももっとEFTの事を勉強させてもらいたい気持ちです。よく分かる講座でした。ありがとうございました。



宝石緑匿名希望 様


テキストもわかりやすく自分でいろいろな問題に使えそうだとおもいました。

レベル1が名古屋で開かれたらぜひ参加したいです。名古屋でもっと講座を開いてください。



宝石赤T・I 様 女性


分かりやすく丁寧に説明してくださりありがとうございました。

毎日の生活の中で困った時、つまづいた時にEFTをやってみようと思います。



宝石赤池田 様


現在ヒーリングを学んでおり、以前からEFTにも興味を持っていました。

簡単でありながらも奥深いテクニックであることがわかり、非常に興味深かったです。勉強になりました。

心の問題だけでなく体にも変化を起こせる事がすごいと思いました。



宝石緑K・T 様 男性


トラウマの解消法と聞いていましたがいろいろな苦痛へ対するテクニックでもあることが自分で体験してよくわかりました。

今後も勉強を続けて開業時には患者様へ対応できるようになりたいです。



宝石赤K・I 様 女性


自分の毎日の生活でイラッとすることが多いのでさっそくぜひ試してみます。
実際にやりながら進んでいくのでわかりやすくて良かったです。



宝石白 Y・O様


講師の先生がとても明るいので、とても楽しくできました。4名という少人数というのも、対応してもらいやすくて良かったです。

本でEFTを読み、自分でもやってみていたのですが、講座では、実際に一緒にすすめて

いけるので、とてもわかりやすかったです。



宝石白清水邦久 様


EFTに非常に関心があり参加しました。心と体に病があるため、自分でそれに対応できるツールを探しています。体調が少し不安でしたが、今日は無事最後まで参加できました。

ありがとうございました。



宝石白 30代・女性


EFTはとても楽しいですね。とても興味深いテクニックだと思うので、もっと学んで行きたいと思います。



宝石白 A・Y 様

講座の中で、別紙を使ってステップごとに自分で取り組めるところが良い。具体例を

あげての説明が多く考えやすかった。
参加者1人1人と問題に対してのアプローチがたくさんあり安心して受講できました。会議室

ではないので雰囲気が良いです。



宝石緑今井 恭子 様 


3時間あっという間でした。とにかくまずは色んなことに使ってみようと思えました。

本を読むのと違って、疑問に感じた事をその場ですぐに聞けるので良いですね。本だけだと「ホントにこれでいいの?」という感じですが自信を持って実践できそうです。



宝石白30代・女性


精神的にとても安定しました。自然治癒力があることは分かっていましたが、

頭で分かっていただけで、医療に頼っていました。
精神と肉体がつながっている事がよく分かったのでこの先、まずは自分の精神面から変えていくことをしようと思いました。レベル1講座も是非受けたいです。



宝石緑一緒来てくれたEFT仲間のI・Eさん♪


安田さんのオーラが前にも増して輝いていましたよ~。かっこよかったです!!

盛りだくさんの内容の他、セルフEFTの実践までありがとうございました!



宝石赤M 様 男性


求めていた療法に出会う事が出来た。レベル1・2と進みたい。

早くレベルを上げて指導できる自分になりたい。



宝石赤伊藤 寿英 様


EFTの考え方、又、実際の応用等、幅広い基礎をわかりやすく教えていただきました。また企画して欲しいです。



宝石赤K 様 女性


とても希望の持てる療法だという確信が持てる講座でした。

是非もっと深く学んで自分にも自分の大切な人にも役立てられるようになりたいと思いました。



宝石赤Y 様 女性


大変わかりやすくEFTというものの概略を知ることが出来ました。



宝石赤U 様 女性


少人数制で楽しかったです。個人セッションとはちがった

楽しみがありました。

わたしにもこんな事がおきたらいいなとタッピングに対する

希望や期待がうまれました。



宝石赤S 様 女性


セッションは4回ほどしていただいていますが、もう一度基本に戻って確認する事ができました。

EFTを一人でする時あれもこれもと盛り込んで的を

しぼれていなかったことに気づく機会を与えて頂けたこと感謝しています。ありがとうございました。



宝石赤K・I 様 女性


EFTとはどのような方法でどんな効果があるのか丁寧に教えていただいてありがとうございました。

今後、EFTの勉強をして自分の人生を良くしていきたいと思います。



宝石赤S・K 様 女性


EFTをマスターすれば、何も怖くないと思った。

身体の辛さ、感情だけでなく目標を達成できるよう毎日EFTを使おうと思います!



宝石白H・Y 様 


とても簡単でわかりやすい方法で誰でも簡単に自分を癒せるEFTを学べて本当に良かったです!

今日からさっそく実践したいと思います。



宝石白藤田 麻里 様


EFTというものを全く知らない状態でしたが、試してみたいと思いました。おもしろかったです。
自分の内側を知ってみたいと思いました。

日々感情はたくさんあるけれども忘れてしまい客観視をすることがクセ。まずは自分を知りたいと思いました。


宝石白伊藤 文夫 様


即・改善実感するシンプルさ!素晴らしいです。
期待していた感じですね!又、学んでいきたく思います。


宝石白堀江 宏彦 様


大変勉強になりました。
特に体と心はつながっていて心を癒せば身体は治るということをEFTは単的に教えているような
気がします。
病気は全て自分がつくっている」という事がよく理解できました。


宝石白M 様


私が求めていた事はこれだ!!と確信できました。自分を救い今後に活かして行きたいと思いました。
今、笑顔で自信に満ち溢れ生き生き輝いている安田さんを見て、「本当に良かったですね~」と
私まで喜びで涙が出てきました。
安田さんだからこそこのEFTのインストラクターを
やっていく役割があると思いました。

良い部分を見習い人と比べず自分の良さを引き出していき今後もっと輝きたいです。EFTに出会うべくして導いて下さった全ての方々に感謝です。


宝石白平松 康子 様

今日の講座を受ける前にEFTのセッションを受けていたので、より分かりやすかったです。
手順がとてもシンプルですぐに変化が体験できる所がすばらしいと思いました。
私も勉強して人にしてあげたいと思うようになりました。




宝石白大久保 勝 様


具体的でわかりやすかったです。
あまりむずかしく考えずに淡々とEFTをやっていきたいと思いました。



宝石白木村 水穂 様


手法は簡単なのですぐ覚えられた。
心の深いところにある感情をしっかり表に出すことが大切でそれを認める(これがなかなかむずかしいけど)でも、それを受け入れるとスッキリすることがわかった。自分にしてみようと思う。
安田さんの講座はとても分かりやすくて良かったです。



宝石白H・Y 様


とても簡単、わかりやすい方法で、誰でも手軽に自分を癒せるEFTを学べて本当に良かったです!!今日からさっそく実践したいと思います。



宝石白伊藤 様


あっという間の3時間でした。ありがとうございました。
本を読んで少しは知っていましたが、実際に教えてもらい、タッピングのことがよく分かり参加して良かったです。むずかしくなく、気持ちが変わることも実感できました。色々試してみたいです。



講座感想の続きはこちらへ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



これからも心と体の繋がりを体感でき、わかりやすく気づきの多い講座を心がけてまいります。皆様ありがとうございました!


          EFT‐japanインストラクター 加藤あや子