指1本でセルフコーチング&ストレス解消ができる!EFTセミナー☆名古屋

名古屋の心理セラピスト加藤あや子(EFT-Japanインストラクター)のブログです。人間関係とお金の流れを良くする秘訣、人生を思い通りに楽に生きる方法をわかりやすくお伝えしています。読んでくださった人にたくさんのミラクルが訪れますように☆


テーマ:
EFT入門講座感想 ③

(入門講座感想①~②)



▼EFT講座感想動画
https://youtu.be/rCKwsdQua8I
EFTタッピング講座の感想



宝石白安藤 様
初めてでしたが、とても分かりやすく教えていただけて楽しかったです。まだ迷いそうですが、自分でできる事がわかり希望が持てました。次回も楽しみです。


宝石白H・K様(男性)
感情を言語化することが心の解放につながることは知っていましたが、ツボタッピングで体へのアプローチを加えることで、さらに心が変化するEFTの手法は素晴らしいと思う。大変有益な体験でした。今後も学び続けていきたいと思います。


宝石白吉田美智子 様
自分の中にこれほどネガティブな感情が隠れていたことに気づき驚きました。周りの人達を意識し過ぎていたのだとわかり少し楽になりました。レベル1講座もお願いしたいです。


宝石白M 様
本で読み、何となく満足していたEFTを実践的にどう使うか教えていただき貴重な体験でした。また、講座の中で自分の抱えていた問題にも気づく事ができ、併せて貴重な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。


宝石白ほみ 様
普段から自分を認める応援する事が大切だなと感じました。EFTを使って自分がどんどん変わって行けることが想像できて未来にワクワクできるようになりました。楽しく受講できて良かったです。ありがとうございました。



宝石白徳井 様
心のつかえが取れて楽になった。自分のことを客観的に見ることができるようになった。セルフEFTとコーチングの手法を交えての講座があれば魅力的だと思う。



宝石白S・T 様
個人セッションを受けた後の講座だったので、復習にもなりさらに自分でタッピングするための気づきもあり、参加してとても良かったです。もっと上手に活用していきたいです。どんどん自分を認めて開放して自分らしく生きていきたいと思いました。




宝石白K・O 様
今までの自分が引き寄せてしまったマイナス感情、体調不良などをEFTですっきり解消できるのだと実感できました。まだ上手にできませんが、これからレベルアップしていきたいと思います。目標が明確になってきました。


宝石白A 様
自分をみとめてあげるということに安心感が生まれました。このままでいいんだと思ったら心が軽くなりました。


宝石白Y・S 様
EFTの手順を日常の事で試してみようと思います。今日は、あまり効果がわからなかったので、自宅や職場でコツコツやっていこうと思います。今日、講座に参加してとても良かったです。将来の自分の為に続けて行きたいと思いました。


宝石白T 様
初めてEFTを経験して、問題を解決できるかもしれないという可能性を感じた。今後その効果を実感したいと思った。気軽な入門編がもっとあるといいな、と思いました。


宝石白I 様
自分の感情に気付くことの大切さを改めて実感しました。その感情をいかに開放していくかをもっと知りたくなりました。


宝石赤K・T 様
ホームページの内容を見るのと、実際に指導していただきやるのとでは感じ方が全く違いました。EFTの手法を教えていただいたと同時に、自分の何が問題だったのかがわかったのがすごいと思いました。感情を自由にするだけでなくどこからきているのか原因が分かったことは今の自分にとても役に立ちました。



宝石赤山田みどり 様
体の痛みを軽くする事ができると知って、本当に感動しました。これから自分も楽になるし、他の人の心や体の痛みを取ってあげれる、という希望が持てました。


宝石赤ニコニコ 様
EFTを学んで良かったです。個別での講座で、セットアップフレーズに時間を取ってもらう事ができてラッキーでした!これから色々と試したいです。どんな自分になっているかワクワクします。


宝石赤塚本 小夜子 様、
気づけなかった自分の中に潜んでいた気持ち、心身の状態をタッピングで変化させていける事を知り、体の痛みの軽減ができることがとても嬉しいです。



宝石白松原 慎祐 様
とても楽しかったです。内容もわかりやすくてシンプルで良かった。エネルギーの力に触れられて体験できたので視野を広げていくきっかけにできそうです。セットアップフレーズを一緒に作っていただいたのでまずは自分に続けてみます。1年後にはお客様に提供できるようにしていきたい。レベル1・2も参加したいと思います。


宝石白T・N 様EFTと出会えて本当に嬉しく思えます。これまで頑張りすぎていた自分を半分くらい開放できた気がします。レベル1も参加したいです。


宝石白松田 美香 様
普段は自分の感覚に鈍感なのですが、体の変化が感じられてとても不思議でした。自分の感情に普段から向き合っていない事がわかり、これからはEFTを使いながらやってみたいと思いました。引き寄せの使い方もやってみたいです。




ベル過去の感想はこちらから
EFT入門講座感想②
EFT入門講座感想①



◇EFT講座についてはこちらへ
◇次回開催予定




個人セッションのお問い合わもどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EFT-Japanインストラクター 加藤あや子 名古屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります