富士山呼んでる桜咲く~ロイヤルダンス!! | 秦野山形県人のブログ

秦野山形県人のブログ

神奈川県秦野における 山形県出身者の望郷活動

山形望郷心と秦野愛郷心 ふるさと心の絆を目指して

おらだのふるさどは 山形から 秦野から 心から 

そして「福と徳を山ほど積む」ふるさと恩返し行動を

   このところ、ロイヤルダンス団体からのお声掛かりで、2度ばかり参加(させられた)した。

 福祉施設とのご縁から、定期的な障害者の支援活動のみならず、

こうしたいろんな体験活動の支援も多く有り、こちらも民踊民舞も社交ダンスも健康体操と受け止めて、「来る者拒まず」で対応している。

 

  最近のロイヤルダンスへ参加した場面をご笑覧下さい。

 

①、4/7、富士山が呼んでいる 桜咲くロイヤルダンスへ

  ちょうど桜満開、途中ネモフィラの花々も応援してくれた。

②、プログラム:

   今回はマンボとブルースに絞られたから、少しはできたかな。         

③、少しさかのぼって 3/25のロイヤルダンス発表会

  こちらの方が上級クラスで、当方はダンスパートナーのお誘い対応が苦しかったな~

 

 如何でしょうか。

 ところで、いつもの大黒様はどうしてたのでしょうねえ~大黒様~ 

居ましたね~珍しく桜の下での 花見を楽しんでますね~

  


大黒様はやはり 何時でも 何処でも 誰にでも 何にでも

    いつまでもいつまでもお達者で~

と 福をいっぱいいっぱい振る舞っていますね~ありがとう~

 

 

                ゲロビッキプレスリー