脱ステロイドから9ヶ月!お客様の声 | 肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*アトピー肌改善アドバイザー山本孝子

肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*アトピー肌改善アドバイザー山本孝子

肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*憧れのノーファンデ肌へ。お肌トラブルの原因究明と最短最速で解決へと導く専門家。

肌荒れ改善の専門家

 

 

酷かった肌荒れから

憧れのノーファンデへ

アドバイザーの山本孝子です照れ

 

ベルプロフィール⇒こちら

 

 




 

25年以上美容の現場で

培ったノウハウを活かし

多くの方に喜ばれています宝石赤

 

  

【肌改善美肌塾の実績】

■40代 顔のアトピー
赤く腫れた状態がスッキリ改善

■30代 化粧品かぶれ
皮膚科でも治らなかった皮膚が
今はノーファンデ肌に


■50代 アトピー肌
長年ステロイドを使用→
今は肌ストレスがなくなった


■40代 脱ステロイド中
苦しい脱ステロイドが軽減され
今は嘘の様に綺麗な肌になった

 

■30代 脱ステロイドを悩む

脱ステロイドを悩んでいたが

今は自信が持てる肌になった

 

 

 

 

そんなお肌のお悩みを解決し

肌ストレスのない、お肌に自信

溢れる日々を送りませんか?ラブラブラブラブ

 

 

 

 


一生迷わないスキンケアや

お手入れ術が分かり今までにない

素肌を手に入れることができますラブ

 

 



完全オンライン肌荒れ改善サポート

 


今日もお悩み解決して

綺麗な肌になっていきましょう💕❗️

 



今日のテーマは!

                 

脱ステロイドから9ヶ月!
お客様の声


まずはお客様の声から













沢山のお喜びの声を頂き

涙が溢れてきました🙏




もう長年ステロイドを使用

してたサロンのお客様

 


サロンにも長く通って頂いて

ましたがずっとステロイドを使って

あったそうです



波がある皮膚炎はステロイドでは

全く効かなくなっていかれました



最後に行った皮膚科で

免疫抑制剤を渡されて!


これはもうステロイドを辞めないと

絶対にダメだ!!



と、決心されたそうです



大量のステロイドを一気に捨て

脱ステロイドをする!


強い意思がこの方を救ったのだと

思います



でもそう決意してスタートした

脱!ステロイド



やはり好転反応は出てきます



スタートしたものの

この辛さに耐えていくには

自分の強い気持ちが大切なんです





脱ステの過酷な状態は

想像を超え何日も続く方も

多くいらっしゃいます




先の兆しが見えない状態でも

絶対にステロイドには戻らない!


お客様の

その決心はつよかったです👍👍



でも時には

涙を浮かべながらサロンに

ご来店され


『いつになったら治りますか?』


『これで大丈夫ですか?』



 私も心を痛める時もありましたが

もっともっと本人の方が辛いはず



できる限りのアドバイスを送り

笑顔になる日がきっと来る事を

お互い信じて乗り越えましたラブ

 


9月からのスタートで9ヶ月目で

劇的に変化!!



その間はインナーケアと

スキンケアのアドバイス


日常の肌が酷くならないために

必要な事などLINEや

直接お会いしてエールを送りました



でも!!


途中なぜかどんどん酷くなって

行った時、日頃のお手入れの仕方を

詳しく聞くと!



間違ったやり方をされてた事



赤みが増したときに

食べ物の指導を行うと原因が

見つかった事



皮膚状態でスキンケアの順番や

やり方を変えた事



改善中は本当に波があります



だから密に連絡を取り合って

一歩一歩と少しずつ進んでいきました



その甲斐あって今は笑顔で

ご来店頂いてます🙏💕



この笑顔が私もずっと見たかった👍



でもね

ここまでよくなると今度は

もっと綺麗になりたい🤗


と欲も出てくるのですね



次のステップでは

私の得意とする美肌モードに

切り替えてピーリングもスタートします



またそちらも今後載せていきますね

 

\お肌の悩みを解決したい/

\綺麗な肌になっていきたい/

\自信が持てるようになりたい/

 

 

と思った方は公式LINEを

登録していただくと期間限定で

 


 

肌改善をまとめた動画

5つの動画をプレゼントしますプレゼント

 

 

 

 

↓ ↓ 内容はこちら ↓ ↓

 

image

 

 

↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓

image

 

 

 

『ゴワゴワ・乾燥肌を変えたい』

『アトピー肌から卒業したい』

『綺麗な肌になりたい』

『今の肌をどうにかしたい』

 

 

などなど

 

 

 

                                                             

 

 

この動画を見ただけで

今迄のお手入れの違いや

 

美肌の秘訣がわかります

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

『脱ステロイドのための無料診断』

もできちゃいます

 

 

 

 

さらにさらに・・・

あなたが実際貴方がどのようにしたら

肌が改善されるのかを具体的に

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます合格

 

 

      ↓ ↓ 内容はこちら ↓ ↓

                                               

 

 

 

↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓

 

27年間美容業に携わり

自分自身の経験とお客様のお肌から

培ってきたノウハウを

無料大公開しています

 

 

 

私の肌ストーリー

 

 

私の肌のストーリー②

 

 

 

 

ステロイドより効く方法