体と心の繋がりを知るとお肌も変わる | 肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*アトピー肌改善アドバイザー山本孝子

肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*アトピー肌改善アドバイザー山本孝子

肌荒れ改善専門*アトピー肌からノーファンデ*憧れのノーファンデ肌へ。お肌トラブルの原因究明と最短最速で解決へと導く専門家。

3ヶ月で肌荒れ改善の

    専門家

 

 

アトピー肌から

憧れのノーファンデへ

アドバイザーの山本孝子です照れ

 

ベルプロフィール⇒こちら

 

 





 

アトピーや脱ステロイド

肌荒れ方のための

肌改善美肌塾では

 

 

 

沢山の塾生さんが肌改善

結果を出されています!

 

 

 

25年以上美容の現場で

培ったノウハウを活かし

多くの方に喜ばれています宝石赤

 

  

【肌改善美肌塾の実績】

■40代 顔のアトピー
赤く腫れた状態がスッキリ改善

■30代 化粧品かぶれ
皮膚科でも治らなかった皮膚が
今はノーファンデ肌に


■50代 アトピー肌
長年ステロイドを使用→
今は肌ストレスがなくなった


■40代 脱ステロイド中
苦しい脱ステロイドが軽減され
今は嘘の様に綺麗な肌になった

 

■30代 脱ステロイドを悩む

脱ステロイドを悩んでいたが

今は自信が持てる肌になった

 

 

 

 

そんなお肌のお悩みを解決し

肌ストレスのない、お肌に自信

溢れる日々を送りませんか?ラブラブラブラブ

 

 

 

 


一生迷わないスキンケアや

お手入れ術が分かり今までにない

素肌を手に入れることができますラブ

 

 



完全オンライン

アトピー、脱ステロイド肌改善

 



今日もお悩み解決して

綺麗な肌になっていきましょう💕❗️

 

 

 

今日のテーマは!

                 

心と体の繋がりを知るとお肌は変わる




お肌は人と接する所

見られたり接触したり



今はコロナで人との接触は

あまりありませんが

触れ合えるコミュニケーションの

ツールだったりもします




お肌に現れる皮膚炎は

何か心からのメッセージと

捉える事も必要なのかもしれません




貴方は

いつも心の中で何を考え

何かを願っていますか?




嫌なことがあった時、誰かのせいに

したり相手を責めてみたり




上手くいかないとイライラして

八つ当たりしてみたり




人は誰でもそんな事もあると思う




そして

そんなことをする自分が嫌でまた

自分を責めてみたり




そんな事ないですか?




表に出せない場合は

自分の言いたい事を我慢して

私が我慢すれば周りはそれでおさまる




周りが収まればそれで良い




そんな我慢している自分に

嫌気がさしたり辛い事、ないですか?





誰かの思いに応えようと必死に

そこばかり気を取られて本当の

自分を押し殺していませんか?




そんな辛い心から解放させようと

肌に現れる症状は

心からのメッセージ!とも言えます




何故なら

私たちは幸せになるためにこの世に

生を受けました




でもいつのまにか今の思考

責めたり、許せなかったり

攻撃したり、依存したり




これは生まれ育った環境の中で

自分を守るための思考や行動に

なっていってしまうのです




このいつしか身についた思考を

変えてもっと楽に自由に幸せに

なって良いのだよ〜💕💕




と、体が教えてくれている




もし、人を責めてしまう人は

責めていくとどんどん自分が辛く

なっていきます




人を許せる思考へ変わるともっと

楽になり、そんな自分がどんどん

好きになっていくものです



そして、ありのままの自分を

受け入れる



誰の目も気にせずに自分らしく

堂々と人生を楽しむ❣️



貴方の人生は貴方が主役👍



皮膚炎はありのままの自分を許し

受け入れて良いんだよ💕




それを教えてくれている



皮膚炎は貴方の成長のために必要な

神様からのサプライズ




 

\お肌の悩みを解決したい/

\綺麗な肌になっていきたい/

\自信が持てるようになりたい/

 

 

と思った方は公式LINEを

登録していただくと期間限定で

 


 

肌改善をまとめた動画を

5つの動画をプレゼントしますプレゼント

 

 

 

 

↓ ↓ 内容はこちら ↓ ↓

 

image

 

 

↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓

image

 

 

 

『ゴワゴワ・乾燥肌を変えたい』

『アトピー肌から卒業したい』

『綺麗な肌になりたい』

『今の肌をどうにかしたい』

 

 

などなど

 

 

 

                                                             

 

 

この動画を見ただけで

今迄のお手入れの違いや

 

美肌の秘訣がわかります

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

『脱ステロイドのための無料診断』

もできちゃいます

 

 

 

 

さらにさらに・・・

あなたが実際貴方がどのようにしたら

肌が改善されるのかを具体的に

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます合格

 

 

      ↓ ↓ 内容はこちら ↓ ↓

                                               

 

 

 

↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓

 

27年間美容業に携わり

自分自身の経験とお客様のお肌から

培ってきたノウハウを

無料大公開しています

 

 

 

私の肌ストーリー

 

 

私の肌のストーリー②

 

 

 

 

ステロイドより効く方法