今年最後のステージは超弩級 | 富士五湖じてんしゃおやじ

富士五湖じてんしゃおやじ

40代半ばから自転車に乗り始めたのですがね

今年のことは今年のうちに
ってことで
今年ラストステージとなる30日のライブについてご報告
 
ピンク・フロイドのトリビュートバンドとして活動している「原子心母」のツアーファイナル、EXシアター六本木でのライブにホーンセクションとして参加してきました
今回ラッパ仲間絡みのご縁でお誘いいただきました
 
     𝐏𝐈𝐍𝐊 𝐅𝐋𝐎𝐘𝐃 𝐓𝐑𝐈𝐏𝐒 𝟐𝟎𝟐𝟑
               『狂気』50周年記念 イベント
                                   +
  Atom Heart Mother 冥界のカンタータ
 
 

 
私達が参加したのは最後の ATOM HEART MOTHER の1曲のみですが、20個を超える大曲しかも難解
楽譜も難解で演奏もなかなかタイヘンでしたが、われわれホーンセクション以外にもチェロや50人のコーラス隊も加わっての壮大なステージ
まさにロック界の第九と言えるかもしれません
 
バンドのクオリティーはそりゃもう半端なく、照明もPAも最高のプロフェッショナルなお仕事で、ものすごいステージでした
脳の奥が痺れてきますよ
 
出番直前のホーンセクションです
中央はホーンアレンジャーでコンダクターのYOKANさん
 
リハのラッパ隊です(左右反転してますが)
 
2023年最後にこーんなスゴイ舞台で締めくくれて幸せです
 
反芻しながら年越しします
皆様も良いお年を