走り納めかな〜じゃんかれ届く | 富士五湖じてんしゃおやじ

富士五湖じてんしゃおやじ

40代半ばから自転車に乗り始めたのですがね

昨日27日が御用納めだったので、今日から年末年始休暇突入です
12月はめっきり走らなくなって
TCRを今月初めて引っ張り出しました

すこーし近所を走って今年の走り納めとしましょうかね

まずは例のクランクの点検のお願いにショップに寄って相談
年明けに持ち込んで点検してもらうことにしました

さて河口湖方面へ
サボってるのですっかり身体も重くなってます(笑)

笠雲がのっかって良い感じですな


湖北ビューラインを走り、西湖へ
ぐるっと周って戻ります
富士山の反対側、御坂山系の高いところはうっすら白くなっていました
雪が近づいてきてますね
雪はやだなぁ(笑)

河口湖を離脱して
スーパーに入ってる百均セリアに寄って探しもの
あったー
楽器のチャームを大人買い(440円も!)

お家に着いたら「じゃんかれ」がポストに!
わたしあさって誕生日なんすー(笑)ありがとうじゃんふさん!!
会社のデスク脇に架けようっと
仕事がヤになったら眺めます


明後日は今年最後のステージです
なぜか六本木でラッパ吹きまーす
チケ完売だそうなのでややプレッシャー
がんばるー