一緒にヨガをする喜び | 〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

大阪豊中市曽根の文化芸術センターにて開催の「乳がんヨガ」
少人数で、心身を労わる穏やかな時間を一緒に過ごしましょう

日中は気持ちの良いお天気で、公園の木々もとても綺麗です。

先週より、また少し色づいていました。

 

ヨガレッスンをしているといつも思うのですが、

ご参加してくださる方々と一緒にヨガができるって、

本当に嬉しいことですね^^

 

一人でのヨガも、

集中が深まったり、気づきを得られたり、

もちろん良いことはたくさんあるのですが、

 

誰かと一緒に行うヨガは、格別です✨

 

 

私の場合は、ヨガをお伝えする立場なので、

目の前の方に意識を向けることで、より自分の中がクリアになったり、

深くアーサナに入ることができたり。

 

そして何より、心地の良いエネルギーの循環を感じることができる。

 

それによって、

心も落ち着いて、

頭の考えも鎮まり、

身体もリフレッシュしていきます。

 

 

乳がんヨガのレッスン後も、いつも幸せな気持ちになっています。

それと同時に、

ご参加くださった方々の穏やかな日常をお祈りしています。

 

調子が良い時も、イマイチの時も、

一緒に寄り添っていけたら嬉しいです。

 

 

さて、次回の乳がんヨガは

 

曽根の文化芸術センター 

11月14日(火)  10:00〜11:30

2階ミーティングルーム2にてチェアヨガを行います。

 

ヨガ終了後は歓談タイムです^^

ご質問や些細なことなど、なんでも気軽に話せる場にできたらと思います。

もちろん、ヨガ終了後にご退室いただくこともできます。

 

 

初回体験レッスンのご予約、お問い合わせは

コメント(非公開にしています)か、

下記ホームページからお願いします。

リンクhaco.jimdofree.com

 

小さな嬉しいことを、たくさん積み重ねていきましょうね^^