11月のスケジュール | 〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

大阪豊中市曽根の文化芸術センターにて開催の「乳がんヨガ」
少人数で、心身を労わる穏やかな時間を一緒に過ごしましょう

すっかり秋らしい陽気になりました。

お変わりなくお過ごしでしょうか^^

 

公園の木々も、少しずつ紅葉し始めていました。

この木は、毎年真っ赤に紅葉するので、今から楽しみです♪

 

先日、一般社団法人 BCY Institute Japannによる、

「全国乳がんヨガフェスタ」が開催されました。

 

最新の研究結果や、乳がんに対するヨガの効果をお聞きして、

改めて、ヨガの良さを実感しました。

 

術後の回復サポート

副作用の改善

メンタルのケア

居場所、仲間作り

 

それらは、

前向きに生きていく一歩を踏み出すための力になってくれます。

 

 

私たち乳がんヨガインストラクターの役割は、

乳がんを患った方々と出会い、一緒に歩んでいくこと。

 

そして、ヨガを好きになってくれたら嬉しいですし、

お仕事を再開したり、元気に日常に戻っていかれるのも、また嬉しいことです。

 

 

「乳がんヨガがあって良かった」

 

そう思ってもらえるよう、私も自分自身をケアしながら、

できる限りお伝えし続けたいと思いました。

 

お近くに教室があれば、ぜひ一度行ってみてください^^

熱い思いを持った先生たちが待っていますよ。

 

 

さて、11月の乳がんヨガのスケジュールです。

 

曽根の文化芸術センター にて

 

7日(火)  10:00〜11:30  ミーティングルーム2

14日(火) 10:00〜11:30  ミーティングルーム2    

21日(火) 10:00〜11:30  和室

28日(火) 10:00〜11:30  ミーティングルーム3 

 

ミーティングルームの時は、チェアヨガになります。

ご自宅でも行いやすいポーズも取り入れていきますね!

 

 

ヨガ終了後は歓談タイムです^^

ご質問や些細なことなど、なんでも気軽に話せる場にできたらと思います。

もちろん、ヨガ終了後にご退室いただくこともできます。

 

 

初回体験レッスンのご予約、お問い合わせは

コメント(非公開にしています)か、

下記ホームページからお願いします。

リンクhaco.jimdofree.com

 

ご自身の心と身体を癒す時間を一緒に過ごしましょう^^