10月のスケジュール | 〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

大阪豊中市曽根の文化芸術センターにて開催の「乳がんヨガ」
少人数で、心身を労わる穏やかな時間を一緒に過ごしましょう

今日も、秋を感じる1日でしたね。

 

レッスン帰りの空も綺麗でした。

 

今日の乳がんヨガレッスンでは、やさしい呼吸法を一つ行いました。

 

呼吸が浅くなっている時、

頭の考えを鎮めたい時、

心を落ち着けたい時、

 

などはもちろん、

 

検査で機器に入る時や、

結果待ちで緊張している時、

夜、目が覚めて不安な時、

 

きっと力になってくれます。

 

やさしいからこそ、いざという時、一人でもできます。

 

またレッスンでも取り入れていきますね。

一緒に練習していきましょう^^

 

 

 

さて、10月の乳がんヨガのスケジュールです。

 

曽根の文化芸術センター にて

 

3日(火)  10:00〜11:30  和室

17日(火) 10:00〜11:30  ミーティングルーム2    

24日(火) 10:00〜11:30  ミーティングルーム1

31日(火) 10:00〜11:30  ミーティングルーム2  

※10日(火)は施設休館日のためお休みです。

 

ミーティングルームの時は、チェアヨガになります。

ご自宅でも行いやすいポーズも取り入れていきますね!

 

 

ヨガ終了後は歓談タイムです^^

ご質問や些細なことなど、なんでも気軽に話せる場にできたらと思います。

もちろん、ヨガ終了後にご退室いただくこともできます。

 

 

初回体験レッスンのご予約、お問い合わせは

コメント(非公開にしています)か、

下記ホームページからお願いします。

リンクhaco.jimdofree.com

 

爽やかな時期になりました。

気持ちよく、心と身体をリフレッシュしましょうね♪