励みになる仲間の存在 | 〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

〜乳がんヨガ〜心と身体に癒しを

大阪豊中市曽根の文化芸術センターにて開催の「乳がんヨガ」
少人数で、心身を労わる穏やかな時間を一緒に過ごしましょう

急に寒くなりましたね!

いかがお過ごしでしょうか^^

紅葉も一段と進みそうですね。

 

 

先日、関西で活動している乳がんヨガ講師の集まりがありました。

 

先生はじめ皆さんに久しぶりにお会いしたのですが、

それはそれは心温まる、とっても満ち足りた時間でした。

 

 

普段は、みんな一人一人、それぞれの場所で、

乳がんヨガをお伝えするべく励んでいます。

 

色々と考えることもありますが、

向かっていく方向を探りながら、とにかく今できることを精一杯やってみよう!と思いながら。

 

その気持ちはみんな一緒なんだな、と本当に励みになりました!

 

そして皆さんの、乳がんを罹患した方々のことを思う気持ちに、

胸が熱くなりました。。。

 

乳がんに限らず、病気など大きな経験からの心と体の回復を、

これからの人生も豊かなものになっていくことを、

切に願っています。

 

そんな同じ思いを持つ仲間に出会えたことに心から感謝しつつ、

これからも出会えた方お一人お一人に心を込めて乳がんヨガをお伝えしていこう、と改めて思いました^^

 

 

昨日のレッスンには、久しぶりの方が来てくださいました。

忙しい中でも前向きに過ごされていることに、私も励まされました。

 

 

一つ一つ、自分の中に積み重ねながら、

ヨガからの恩恵をお返ししていけたらと思っています。

 

 

さて、次回の乳がんヨガは

 

曽根の文化芸術センター 2階 和室にて

11月21日(火)  10:00〜11:30

 

ヨガ終了後は歓談タイムです^^

ご質問や些細なことなど、なんでも気軽に話せる場にできたらと思います。

もちろん、ヨガ終了後にご退室いただくこともできます。

 

 

初回体験レッスンのご予約、お問い合わせは

コメント(非公開にしています)か、

下記ホームページからお願いします。

リンクhaco.jimdofree.com

 

心と身体を労わりながら、

自分にとって優しい時間を一緒に過ごしましょう^^