2024.7.11のカラーセラピードラゴンオラクルカードメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

毎日ワンオラクルを引くのが日課です。オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!ダウジングでは探し物などで役に立ってます(笑)

本日のカードは🃏ピンク🃏〜PINK〜

🔑キーワード🔑
この瞬間はいつまでも私の味方だ

💬カードメッセージ💬
古事記にも魔除けとして登場する桃が神聖なパワーであなたのことを守ってくれることでしょう。

如何なる時も 決して一人ではないのだと強く信じてください。

天に助けを求めればいつでも救いの手が差し伸べられるはずです。

どうか 希望を捨てることなく、前を向いて歩き続けていきましょう。

素直な胸の内を伝えることによって、より一層 、満願成就しやすくなります。

夢を思い描き、ポジティブに過ごすことを常に意識してみましょう。


◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「周りの愛を感じよう」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたの周りには愛が溢れています。愛に気がついてください。優しさと温もりを感じられるはずです」と伝わってきました。


読んでくださってる方も味方である瞬間を感じられますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#この瞬間はいつまでも私の味方だ
#カラーセラピードラゴンオラクルカード