カラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

今回からカラーセラピードラゴンオラクルカードからメッセージをお届けいたします。

本日のカードは🃏銀色🃏〜SILVER〜

🔑キーワード🔑
私は自分と対話し成長する

💬カードメッセージ💬
理性のシンボルでもある月は地上を 麗しい 銀色の光で包み込みます。

このように 厳かな夜ならば じっくりと考えをまとめることができます。

未来について具体的なイメージが浮かばない時はこれまでの過去を振り返ってみると良いでしょう。

自己 内省の時間を設けることで己を見つめ直せますし、素直な心の声が浮き彫りになっていきます。

外に出て実践を積む 以外にもこうしてカードを片手に 熟考すれば、精神的な成長を遂げられるのです。



◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「お月さまに祈り捧げよう」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「就寝前に例え短くても一日を振り返ったり、自分自身と対話する時間が必要だと」と伝わってきました。
お月さまを眺める余裕さえないのであれば、せめてそのくらいのゆとりを持つことが重要だと感じます。


読んでくださってる方も自分と対話する時間が持てますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#自己対話
#成長