2024.7.9の龍神お守りカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

今回で龍神お守りカードからのメッセージはラストとなります。

本日のカードは🃏開運招福🃏

🔑キーワード🔑
扉は開かれている❕

💬カードメッセージ💬
さあ 運命の扉を開く時です 。

扉を開くためには輝かしい ポジティブなエネルギーが必要です。

大胆に前向きな行動をとり、 未来への道を 勇敢に切り開きましょう。

その結果 必要なものが手に入り、 運命は好転し、 幸せな未来が開けるでしょう。


◆『龍神お守りカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「さあ、新しいステージへと旅立つ準備は整った」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「水の流れに乗るように、開運の流れに乗れたおぬしは、龍の背中に乗ってこれから一気に運気が上昇するぞ」と伝わってきました。


読んでくださってる方も開運が巻き起りますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#扉は開かれている