2024.7.8の龍神お守りカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏必勝祈願🃏

🔑キーワード🔑
決意する

💬カードメッセージ💬
あなたには強い意志力 があります。

勝利を手にするためには、自分自身を信じることが大事です。

困難な状況に立たされることがあっても、 決して諦めずに挑み続けることが大切です。


運命は自分で切り開くものです。

今こそ、自分自身に勝利を約束しましょう。



◆『龍神お守りカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「お金の神様がおぬしを味方しているぞ」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「金龍様があなたを守護してくれていると」と伝わってきました。
自分ひとりの力では到底叶わないことも、金龍様の力添えがあれば軽々と叶えられると話しています。
自分を信じて突き進め❕と強く感じます。


読んでくださってる方も勝利を信じて突き進めますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#決意する