2024.7.12のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

毎日ワンオラクルを引くのが日課です。オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!ダウジングでは探し物などで役に立ってます(笑)

本日のカードは🃏紅樺色🃏〜Umber Red〜

🔑キーワード🔑
想像を超えた希望に震える

💬カードメッセージ💬
人生何が起こるか分かりません。

そして今まさに思いがけぬ奇跡 が訪れようとしています。

くすんでいた 世界が美しい紅樺色に染められるようにあなたの目に映る光景 もたちまち 輝きを帯びることでしょう。

信じ難いかもしれませんが、これは現実です。

どうか余すことなく この幸運を味わうためにも勇気を持って一歩踏み出してみてください


芳しい花の香りに包まれるかのように 、かけがえのない瞬間に数多く 巡り合うことでしょう。


◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「富士山の山頂に立つことができたような達成感と清々しい気持ち」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたの中からエネルギーが湧き出て、輝かしい未来を引き寄せられる」と伝わってきました。

今日聞いていたYouTubeでも今月の運勢にシンクロする内容となっていて、自分でも驚きました。

さらに今日は特別なヒーリングを受けました。

自分自身がパワースポットになって、元気の源になれるそうです。


読んでくださってる方も想像を超えた希望の世界に酔いしれますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#想像を超えた希望
#カラーセラピードラゴンオラクルカード