2024.6.20の琉球干支龍カードからのメッセージ | 理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

理凛杏『リリアン』ワンオラクルメッセージ

朗読好きで始めたStand.fmで知り合った方たちに刺激され人生が劇的に変わりました!16時間断食で10kgのダイエット。ダウジング、オラクルカードやタロットカードでの気づき。色々呟いていきます。wordpressでは山ブログ開設してます!

本日のカードは🃏天水龍大御神🃏
🌟引き寄せの法則🌟(陽)

🔑キーワード🔑
金運、商売繁盛、引き寄せ、守護、後ろ盾

💬カードメッセージ💬
あなたは現在 生活費 やお金のことで悩んでいませんか ❔

今は不安でしょうが いつまでもその不安が続くわけではありません 。

ただし 、今の状況や流れを変えるためには あなた自身が行動しなくてはいけません 。

むしろ 行動すればするほど 流れは変わっていきます 。

引き寄せの法則とは、よく笑うこと、 誰かといる時には笑顔を忘れず 、感謝の気持ちを持つ、 ありがとうという、車を運転している時に他の車を譲る 、神社参拝をする、お賽銭は少し多め、などいろいろあります 。

良いことをして得をしたいという気持ちになることを心がけましょう 。

お金は『ありがとう』のエネルギーを形にしたものです 。

そして同時にお金に対するブロック も少しずつ外していきましょう。

遠慮はいらないです。

◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「不安な気持ちはわしが喰ってやる」と聞こえてきました🦻


私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「おぬしもわしのように第三の目が開眼しようとしているぞ❕徳積み行動を続けていれば、良い流れに自然と乗れる」と伝わってきました。


読んでくださってる方もありがとうで良い流れがきますように*゜🥰



#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#引き寄せの法則